So-net無料ブログ作成
検索選択
手作りグッズ ブログトップ

リメイクトレーナー。 [手作りグッズ]


先日のオフ会の後のランチタイムに、ディンとRunRunが着ていたややお揃いのトレーナー
写真はRunRun家から拝借)

1215トレーナー1.jpg




もともとはRunRunのお母さんが着ていた人間用のトレーナーでした。
夏に遊びに行った時に「お願い♡」って渡されていました。
ビーグルのプリントが前と後に付いていて、後ろはディンにあげるって。

1215トレーナー2.jpg




トレーナーの季節に間に合うように、ようやく作業に取りかかりました。

まずは解体、そして型紙に合わせて布取り。
ディン家のトレーナーはサイズが大きいので人間のトレーナー1枚でワンコ用が2枚余裕なのですが、RunRunのお母さんは小柄なのでSサイズ
まったく余裕がなくちょっと苦戦。

1215トレーナー3.jpg




でもなんとかパーツが出来ました。
ゴムの部分もすべてバラバラにして再利用します。

1215トレーナー4.jpg




そしてミシン格闘の末、なんとか形になりました。

1215トレーナー5.jpg




さて、試着です。
まずはRunRun用のからね。

1215トレーナー6.jpg




次はディン用の。
着心地は良さそうです♪

1215トレーナー7.jpg




正面はこんな感じ。
ディン、途中でたくさん試着させられたもんだからちょっとお疲れ。
ご苦労様でした。

1215トレーナー8.jpg



RunRunも気に入ってくれたみたいだし、よかったね!


注意
トレーナーのリメイクの受注は受け付けておりませんのでご了承下さい♪
あくまでも気が向いたらってことで。
nice!(0)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

バースデーディナー [手作りグッズ]


ちょっと前のお話しになりますが・・・

ディンのお誕生日にパパがバースデーディナーを作ってくれました。
去年に引き続き第二弾です! → 去年のはこちら

じゃじゃーん♪

0605バースデーディナー1.jpg


スライスした大根にいろんなフードを挟んだミルフィーユ仕立てです。
材料は去年と同じですが、今年は星形☆がポイントだそうです!



では、食べていただきましょう♪

0605バースデーディナー2.jpg




ディン、美味しかった?

0605バースデーディナー3.jpg





どうやら満足してくれたようです。
だって、パパの愛情が込もってるもんね♡
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

クリスマスコスプレ作っちゃいました♪ [手作りグッズ]


じゃじゃ〜ん!!!
どうですか、これ。

今年こそは〜っと、張り切って作っちゃいました!
クリスマスコスプレです。

1215クリスマスコスプレ1.jpg





RunRunはトナカイだし、ビーチはサンタ。
どうせ作るなら、見たことないような、でもクリスマスらしく・・・

いろいろ考えた結果、クリスマスツリーにすることにしました。

1215クリスマスコスプレ2.jpg




ツリーなので、オーナメントもがんばって作りました。
骨型と♡型、それに赤いブーツも付いています♪
どうでしょう?
ちゃんとツリーに見えますか?

1215クリスマスコスプレ3.jpg

1215クリスマスコスプレ4.jpg




一応、とんがり帽子のフードも付けてみたんですけど・・・
ちょっと形がおかしかったみたいで・・・
うまく被ることが出来ませ〜ん。
ま、これもご愛嬌ってことで。

1215クリスマスコスプレ5.jpg




ディンは気に入ってくれたのでしょうか?

1215クリスマスコスプレ6.jpg




クリスマスツリーがないディン家、しばらくこうして飾っておこうかしら〜♪

1215クリスマスコスプレ7.jpg




前から見ると、なんだかチャイナ服みた〜い。

1215クリスマスコスプレ8.jpg




材料は1枚100円のフリース2枚。
骨型と♡型の白い布の正体は・・・
キッチンの奥に眠っていたケバケバの布巾!
我ながらよく見つけたと思いま〜す。笑
白いボンボンは100円ショップで見つけた髪の毛を結ぶゴムです。
本当はフードの先っぽに付ける星を探しに行ったのですが、見つからなくて残念。
代わりに家にあった鈴でごまかしました。
総額300円、相変わらず安く済みましたね〜♪♪♪

1215クリスマスコスプレ9.jpg
nice!(0)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

手作りトレーナー&オールインワン! [手作りグッズ]


ディン、邪魔しないで〜っ!!!
ママが怒っていても、まったく気にする様子もないディン。

ディンが下敷きにしてるのはこの前作ったマナーベルトの残りの着古したトレーナーです。

最近、寒くなって来たので冬物の洋服を作ることにしました。

1110冬の新作1.jpg






秋の新作パート1「トレーナー」

ラグラン袖で着やすい、長袖のトレーナーです♪
首や袖や裾のリブも、もちろん着古したトレーナーから移植してますよ〜。

1110冬の新作2.jpg

1110冬の新作3.jpg





秋の新作パート2「オールインワン

ホントはフードを付けたかったのですが・・・残念ながら生地が足りませんでした。
首は着古したトレーナーの首のリブを使っているのですが、既にノビノビでどうしようもなかったので、ゴムとアジャスターパーツ(これもリサイクル品!)を使ってアクセントに!
スポーティーなデザインは、お友達の家で遊ぶ時にも、外出着としても、大活躍間違いなし!

1110冬の新作4.jpg

1110冬の新作5.jpg




背中にはもちろん、それぞれアイロンプリントが付いてますよ!

1110冬の新作6.jpg





1枚の着古したままのトレーナーから、3アイテムも出来ました〜っ♪
ビックリするぐらいに布は余りませんでしたよ!

1110冬の新作7.jpg





ディン:「ママってホントにケチだよね〜ぇ。」

1110冬の新作8.jpg





ママ:「ケチじゃなくて、エコですから!」



布とかの材料って買うと結構高いんですよね。
手作りよりも、安い洋服なら、買った方が安上がりになったりするんです。
だから、ディンの洋服の材料のほとんどが家にある古着を利用してます。
リサイクルショップで100円〜200円ぐらいの古着を買って来て作るという裏技もありますよ〜!





え? やっぱり・・・ママは・・・ケチですか???
nice!(0)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

バスローブとマナーベルト。 [手作りグッズ]


どう?
似合ってるかな??

   0910新作1.jpg



これ、タオルで作ったバスローブ
川遊びや、カヌーに乗った後に、タオルで拭く代わりに着せたら便利だなーと思って作ってみました。
材料はタオルとゴムとボタンが2つ。
とっても簡単な作りなので、型紙もありませーん。

   0910新作2.jpg




もうひとつ。

ディン、何やら恥ずかしいモノ付けてない?

   0910新作3.jpg



これ、マナーベルトです。
日本語で平たく言うと「おしめ」です。
恥ずかしながら、オシッコを我慢出来ないタイプなので、いざという時の為に1つは持ってないと〜ということで、作ってみました。
材料はママの着古したトレーナーマジックテープとズレ防止にゴム少々。
ゴムはシッポに引っ掛けて、ズレにくくする為のひと手間です♪
ディンの場合、マーキングではなく本気で大量にお漏らしをするので、これでタオルを固定して使おうと思っています。

   0910新作4.jpg



もうそろそろ芸術の秋ですね。
不要品を使って、もっといろいろなグッズを作るぞ〜。
nice!(0)  コメント(14) 

ビーグルワインの謎。 [手作りグッズ]


先日の旅行、BYKツアーの夜に登場した「ビーグルワイン」。
このワイン、以前RunRun姉さんがまとめて注文してくれて、わんぱくチームのみんなが買ったモノ。
赤と白があって、ちなみにディン家では赤を1本お願いしました。

   0707ハルクワイン6.jpg




このワイン、味はそんなに期待出来ない(甘いらしく、ディン家的には合わない?)ようなのですが、ビーグルのラベルなんてなかなかないので、何かの記念に飲めれば良いなって思って買ったんです。
他のみんなもおそらくこのラベルだから買ったのだと思います。

ラベルのビーグルちゃんは耳が長く、目の回りにはしっかりとアイラインが回っていて、いわゆるビーグルらしいビーグルって感じ。
それに欧米風の顔立ちをしています。

   0707ハルクワイン3.jpg




さてさて、先日のBYKの夜の問題の写真がこれ。

   0704BYK2009-55.jpg

明らかにビーグルちゃんの顔が・・・違う!
しかもハルクにそっくりでしょ〜。

このワイン、ハルクママが家から持って来たのですが、ハルク家がずっと管理していました。
でも、ハルク家はこの謎の異変に気づいていませんでした。





 ビーチママ:「あれ、このラベルのビーグルってハルクに似てない?」

 ハルクママ:「だってハルクはこんなに耳長くないもんっ!
                        それに・・・ん?」

 ディンママ:「え〜っ、だってこのラベルのビーグルの耳、短いよ!」

  一 同 :「あー、ホントだ。耳、短い〜っ!」

 ハルクママ:「なんで〜! このラベル・・・ハルク・・・だよね?」






   0707ハルクワイン4.jpg




確かにこのラベルのビーグルはハルクです。
では、どうしてラベルが入れ替わったのか、そしてなぜハルクのラベルが貼ってあるのか、真実をお話ししましょう!


事の発端は5月に行った「わんぱく誕生日旅行」。
その時に、ハルク家が「ビーグルワイン」を持って来ていました。

RunRun家が誕生日ケーキを買って来てくれる事になり、そのために事前にハルク家がクーラーボックスをRunRun家に貸していて、当日ケーキを入れてハルク家のクーラーボックスはRunRun家が持って来ました。

そしてケーキを出した後は、その中にみんなのドリンクを入れて、宴会部屋になっていたディン家の部屋に置いてありました。
ここで「ビーグルワイン」はクーラーボックスの中に。

結局「ビーグルワイン」は開けなかったので、クーラーボックスに入りっぱなし。
そのクーラーボックスはチェックアウトの時にお宿の玄関へ。
ハルク家はハルクの目がおかしくなったので、一足先に病院へ行くためにチェックアウトしていたので、ディンパパがディン家の車にとりあえず積み込んでしまいました。

その後、ハルク家と合流したのですが、すっかり渡すのを忘れ、「ビーグルワイン」の入ったクーラーボックスはディン家へ。

ディンパパがクーラーボックスを開けると、そこには水浸しの「ビーグルワイン」が横たわっていました。
そして、残念な事にこのワインの命と言っても過言ではない、大切なビーグルのラベルだけがきれいに剥がれて、しかも破れてしまっていました。
パパはママにラベル取れてるよ!と報告。
ママはヤバいと思いましたが、取れてしまったものはしょうがないし、ディン家のせいでもないので、何とか補修して、事情を話してハルク家に返そうと思っていました。

そして、翌日。
ママはパパにラベルはどこ?と聞くと、パパは捨てちゃった!とあっさり。
ママは激怒!
あのワインのビーグルラベルの大切さを語りながら、必死でゴミ箱を探しましたが、見つかりませんでした。
パパはラベルを指でクルクルと丸めてポイっと捨ててしまったらしい。。。
険悪な雰囲気の中、パパは会社へと出かけていきました。

その日の夜、パパは夜遅くまでPCに向かって何かしていました。
ママは無視して先に寝てしまいました。

その時にパパは写真を探していたそうです。
左向きのハルクの写真をね。

   0707ハルクワイン5.jpg
     (ちなみにこの写真、ビーチパパ撮影のものでした。)


次の日、いつもより会社から遅く帰って来たパパ。
ママに紙を1枚渡し、これで許してもらえるかな?って。
その紙がこれ。

   0707ハルクワイン7.jpg



パパはさすがに事の重大さに気づき、焦っていろいろ考え、そして会社で仕事が終わってから作成してくれたそうです。
写真を切り抜いて、少しイラストタッチにして、フォントも同じものを探して、それっぽくなってますね。

   0707ハルクワイン8.jpg



並べるとこんな感じ。

        0707ハルクワイン1.jpg




この「ハルクワイン」はクーラーボックスへ入れて、先月ハルク家へお返ししました。
もちろん内緒でね。
ハルク家は1ヶ月近く、全く気づく事なく、そのまま今回の旅行に持って来たという訳です。

このサプライズはビーチ家だけには話してありました。
RunRun姉さん、話せなくてごめんなさいね。

ハルク家は喜んでくれたようなので、結果良かったです♪

結局、この「ビーグルワイン」改め「ハルクワイン」、飲まずにそのまま持って帰りましたとさ。




   0707ハルクワイン2.jpg




みなさんもイタズラ好きなディン家のサプライズにはくれぐれも気をつけましょう! 笑
nice!(0)  コメント(14) 

ママのケーキ [手作りグッズ]


ディンの誕生日(6/5)にパパがケーキを作りました。
本当はママも作ろうと思ってたんだけど、パパが作ってくれるのも嬉しかったので、その日はパパに譲りました。

じゃあ土曜日(6/6)みんなが来た時に一緒に作ろうかな〜って思っていたのですが、なんだかんだで作る時間がなくなり・・・。

そしてもう誕生日から2日も経ってしまいましたが、日曜日(6/7)の夕食に作ることにしました。

材料はドライフレーク状態のマッシュポテトの素。
牛乳と混ぜるだけで簡単にマッシュポテトが出来ちゃうという優れものです。
今回はディン用なので、牛乳の代わりに水を使ってみました。

あとはマッシュポテトを粘土の要領で自由に成形するだけ。

で、こんな感じに仕上がりました。

   0608ママのケーキ1.jpg



目と鼻には人参を使ってみました。
お皿にはレタスを敷いて、ブロッコリーやドライフードで飾り付け。
多摩川の河川敷で遊んでいるディンのイメージです。

   0608ママのケーキ2.jpg



ディンはもう待ちきれない様子でテーブルの上を覗き込んでます。

   0608ママのケーキ4.jpg



さて、もうそろそろ食事の時間ですね。
ディン、ケーキの前でスタンバッてます。

   0608ママのケーキ5.jpg



オッケーのかけ声のあと、ディンはあっという間に平らげました。
嬉しいけれど、なんだか儚いなぁ。。。

   0608ママのケーキ6.jpg



実はこのケーキ、去年の誕生日旅行で行ったモンターニャさんのワンコケーキの真似っこです。

           ↓ これが去年の誕生日ケーキ ↓

   0608ママのケーキ3.jpg

どう?
なかなかそれっぽくなってると思いませんか???

今回はお試しなのでマッシュポテトの色そのままの1色しか使いませんでしたが、今度は人参やホウレンソウなど色素の強い野菜で色付きマッシュポテトを作ってみようかと思ってます。

ポイントはマッシュポテトの固さ。
柔らかすぎると崩れちゃうので、固めがいいみたいです。

粘土遊びの感覚で気軽に出来るので、みなさんも挑戦してみませんか?
けっこう楽しいと思いますよー。
nice!(0)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

パパのケーキ。 [手作りグッズ]


誕生日の夜、パパがキッチンで何かやってます。
ディンは早くご飯が食べたいんだけど、待たされています。

   0605パパケーキ1.jpg



ディンの誕生日にパパがケーキを作ってくれてるんだって。
ケーキって言ってもお野菜とフードをきれいに盛りつけたモノらしいよ。

大根の皮をくるっと巻いて、その中にウェットフード。
その上にカットした大根を重ねて、ミルフィーユ仕立てにして、残った大根とパセリで飾り付け。
周りにはブロッコリーと残りの大根とを敷き詰めています。

   0605パパケーキ2.jpg



名付けて「チキンと大根のミルフィーユ・斜塔風」の出来上がり!

   0605パパケーキ5.jpg



ディンはケーキに釘付け。

   0605パパケーキ6.jpg



もう待ちきれないよ〜!!!

   0605パパケーキ7.jpg



「ディン、オッケーっ!」

ディンはケーキ目がけて一目散っ。

   0605パパケーキ3.jpg



がっついてます。

   0605パパケーキ4.jpg



たくさんこぼして・・・

         0605パパケーキ8.jpg



もちろん食べて・・・

   0605パパケーキ9.jpg



入念にお皿をなめて・・・

   0605パパケーキ10.jpg



大満足だったようです♪

   0605パパケーキ11.jpg



ディン、パパにケーキ作ってもらえるなんて幸せだね。
ママの誕生日にも何か作ってもらおっと!!!
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

リメイクタンクトップ。 [手作りグッズ]


ディンの洋服は地味で濃い色ばかり。
最近日差しが強くなって来たので、夏用のクールタンクトップが欲しい今日この頃。
でも買うと結構お高いんですよね。
パパのお許しが出る訳ありません。

そこで、ママが着ていないTシャツを利用して、なんとか夏用のタンクトップを作ることに。

今回使うTシャツは2種類。
スポーティーな鹿の子素材のパイピングTシャツと、UNI○LOの着古したプリントTシャツ。

   0528手作りタンクトップ1.jpg

   0528手作りタンクトップ4.jpg



型紙は先日買ったタンクトップを参考に作ってみました。

   0528手作りタンクトップ7.jpg



ディンのスポーツウェアに変身です!
首の部分、袖の部分、裾の部分は元のTシャツの同じ部分を移植、白いパイピングもそのまま利用して、背中にはアイロンプリントで名前を入れてみました。


   0528手作りタンクトップ2.jpg



思ったよりも結構いい感じに仕上がりました。
テニスでもしちゃいそうですよね♪

   0528手作りタンクトップ3.jpg



もう1枚はさわやかで涼しげなバックプリントタンクトップに変身です!
こちらも首の部分、袖の部分、裾の部分も元のTシャツの同じ部分を移植、胸のプリントはそのままバックプリントとして利用しました。

   0528手作りタンクトップ5.jpg



これなら夏の強い日差しの下でも安心だね。
白いから汚れが目立ちそうだけどね。

   0528手作りタンクトップ6.jpg



型紙はかなりいい加減に作っているのでまだまだ補正が必要ですが、なんとなくタンクトップの作り方がわかりました。
Tシャツと違って袖がない分、ラクチンに出来ました。
今度はもっと夏らしい素材の古着を利用して、よりクールなタンクトップを作ってみようと思います!

すっかり洋裁にハマってしまったディンママなのでした。
ディン、しばらくママにおつきあいしてね! (嫌だワンっ!)
nice!(0)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

浴衣に挑戦! [手作りグッズ]


夏に向けて浴衣が欲しいママ、でもパパが買ってくれる訳がありません。
そんな時は手作りするしかありません。

持っているワンコの洋服の本に載っていた浴衣の作り方を参考に、がんばってみることにしました。
布地は手ぬぐい(もらい物♪)色違いの2枚を使用。

いらない手ぬぐいでちょっと練習してから、格闘すること半日。。。

   0527浴衣6.jpg



出来ましたよ、浴衣!!!

         0527浴衣2.jpg

         0527浴衣3.jpg 

         0527浴衣4.jpg



ディンは試着の拷問で相当疲れてしまったようですね。

   0527浴衣5.jpg



本の通りの作り方は解読が難しかったので、かなりアレンジしていますが、なんとなく浴衣っぽくなりました。
今回は家にある材料だけで作ったので、ちょっと男らしさに欠けるかな?
今度はもうちょっと男らしくてかっこいい浴衣に挑戦したいと思いま〜す。
  
nice!(0)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

手作り誕生日プレゼント。 [手作りグッズ]


わんぱくチームの誕生日旅行ではみんなでプレゼント交換をします。
去年は手作り陶器のフードボールを作りました。
さて、今年は何を作ろうかなー?
やっぱり手作りだよなー?

そういえばわんぱくのユニフォームは冬用のトレーナー地のパーカーだから、夏用のわんぱくタンクトップでも作ろうかなー。

と、いうことで2バージョンのわんぱくタンクトップが出来ました♪

ちなみに、タンクトップは無地のものを購入、作ったのはアイロンプリントだけですよー。

こちらは腰の鮮やかなボーンのイラストの中に大きく名前が入っています。
ディン以外は色も鮮やかなのでとっても目立ちますね。
フランスっぽい色使いにしてみました。(ビーチのだけかな?)
これを着れば、大勢が集まるオフ会でも注目度アップだね!

   0518誕生日プレゼント1.jpg

   0518誕生日プレゼント2.jpg



もう一つはちょっと落ち着いた渋い色調での色違い。
でも背中のプリントはビーグルのバックシルエットでチョイカワ仕上げです。
名前と誕生日が入っているので、オフ会でのカフェタイムで大活躍まちがいなし!

   0518誕生日プレゼント3.jpg

   0518誕生日プレゼント4.jpg



おまけで缶バッチも作ってみました。
旅行の日付が入っているので、毎年恒例で作っていけるといいなって思ってます。
色はそれぞれのタンクトップと同じにしてみました。
毎年1つずつ増えていって・・・あと何個作ることになるのかなー???

   0518誕生日プレゼント5.jpg

   0518誕生日プレゼント6.jpg



タンクトップのサイズがちょっと大きくて(特にビーチが)ごめんなさーい。
洋服のサイズ選びって難しいなぁ。。。
nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

手作りカンバッチ。 [手作りグッズ]


さて、これは何でしょうか?

   1224カンバッチ1.jpg

続きを読む


nice!(0)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

僕のパジャマ。 [手作りグッズ]


僕は気持ちよくお気に入りの丸イスで寝てたんだ。
そしたらママの呼ぶ声が・・・

   1204パジャマ1.jpg

続きを読む


nice!(0)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

ステッカーとマグネットとシール。 [手作りグッズ]


またママが何か作り始めたよ。
今度は何が出来るんだろう???

あ、これって「OUTDOOR BEAGLES」のステッカーだ!

   1126ステッカー1.jpg

続きを読む


nice!(0)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

手作りスリング。 [手作りグッズ]


ママが朝からミシンを出して来たんだ。
なんだか嫌な予感。。。(ミシン=試着=ウザイ)

ママはいつもよりも大きな布を広げて、何かを作り出したよ。

あれ?今日のはお洋服ではない形。
一体、なにを作ろうとしてるんだろう?

嫌な予感は的中して、僕は何度もママに呼ばれて、袋みたいな物に入れられたんだ。
袋のネズミって聞いたことあるけど、袋のイヌなんて、聞いたことないし〜。

何度も微調整を重ね、やっと完成したらしい。
こんな物が出来たんだ。

   1120スリング1.jpg

続きを読む


nice!(0)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

わんぱくパーカー。 [手作りグッズ]


先日、元町で買った無地のパーカー
アイロン転写紙を使って、わんぱくパーカーにしてみました。

うん、なかなかかわいく出来ました。
ちょっとパーカーの丈が短いような気がしますが・・・ご愛嬌ということで。

   1002わんぱくパーカー1.jpg

続きを読む


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

オリジナルTシャツ。 [手作りグッズ]


ずっと前から気になっていたアイロン転写紙。
これさえあれば、100円ショップで買った無地Tシャツも簡単にリメイク出来るはずだし、仲間とのお揃いのTシャツだって、安く出来るはず!
とりあえず、パパとも協力して何パターンかデザインを作り、試しに作ってみました。
今回はSANWAのカラー布用アイロン転写紙A6サイズを使用。
印刷するとこんな感じ。
思ったよりもちょっと色がくすんでしまったけど、まぁ地味好きなディン家にはちょうどいいかな。

   0926Tシャツ1.jpg

続きを読む


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

僕んちは名刺屋さん。 [手作りグッズ]


さっきからママが僕が唯一入れない仕事部屋で何かやってるよ。
ちょこちょこ携帯のメール見ながら、ニヤニヤしてる。
なんだかいつもの仕事中とは雰囲気が違うな。
「ママ、何してるのぉ〜? 僕と遊んでよぉ〜!」

       0516名刺1.jpg

続きを読む


nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ディン家的補修術。 [手作りグッズ]




先週末、僕は多摩川でいつものようにお友達とガウガウして遊んでたら、ちょっと調子に乗りすぎちゃって・・・ママに作ってもらった、お気に入りのダウンが破れちゃったんだ。




       



続きを読む


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
手作りグッズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。