So-net無料ブログ作成
検索選択

那須バケ 2009。 [お泊まりイベント]


11月21日〜22日
11月の3連休の前半に那須に行ってきました。
去年の那須キャンプメンバーにスペシャルゲストが加わり、12名12ワンズの賑やかな旅行になりました。

待ち合わせは那須どうぶつ王国です。
入場料は一人割引が効いて900円。
入場すればバスもランも無料で利用出来ます。

ランは山の上にあるので、歩いても行けるそうなのですが、雨上がりでぬかるんでいるとのことなので、ワンコバスにて移動。

1121那須旅行1.jpg



ヒツジさんもたくさんいましたよ。

1121那須旅行2.jpg




ここがランで〜す♪

1121那須旅行3.jpg




ディン、さっそくランへ投入!

1121那須旅行4.jpg




ここでメンバー紹介。


今回の那須バケ幹事、チェリーちゃん。
お兄ちゃんのマックくんは残念ながら足の怪我で欠席です。

1121那須旅行5.jpg




熟女の魅力を振りまいていた、エリーちゃん。

1121那須旅行6.jpg




ひとり黄昏れている、さくらちゃん。

1121那須旅行7.jpg




本日も絶好調、天くん。

1121那須旅行8.jpg




熟女の魅力に取り憑かれた、かるびくん。

1121那須旅行9.jpg



やる気満々、はらみちゃん。

1121那須旅行10.jpg




お久しぶり、最近お姉さんになったチョコちゃん。

1121那須旅行11.jpg



初めましてのまだ4ヶ月のアイドル、すももちゃん。

1121那須旅行12.jpg



お久しぶり、相変わらず濃厚なランドくん。

1121那須旅行13.jpg




とってもご機嫌な茶々ちゃん。

1121那須旅行14.jpg



ただいまダイエット中の寧々ちゃん。(手前はチェリーちゃん)

1121那須旅行15.jpg




ディンはターゲットを見つけたみたい♪

1121那須旅行16.jpg




天くんと一緒に爆走だ〜っ!

1121那須旅行17.jpg




二人とも悪い顔してます。
ターゲットのワンちゃん、なんだか嬉しそう!?

1121那須旅行18.jpg




今回のベストショット!

1121那須旅行19.jpg




男は野蛮ね!
なーんて言っていそうなチョコちゃん。

1121那須旅行20.jpg




こっちも楽しそう♪

1121那須旅行21.jpg




チョコちゃん、すもちゃん姉妹はお揃いの手作りのお洋服着てかわいいね。

1121那須旅行22.jpg




またまたディン、ターゲット発見!

1121那須旅行23.jpg




今度のターゲットはなんとお馬さん。

       1121那須旅行24.jpg




しかも雰囲気のある外国人が乗っています。
絵になるねぇ。。。

       1121那須旅行25.jpg




1時間ほど遊んでいると、雨が!
しかもだんだん強くなり、止む様子もないので・・・退散!




お腹もすいたので、ドッグカフェに行きましょう!
と、言うことで、急遽調べて、何件か電話をして、予約出来たドッグカフェは「映像cafeミルフォニー+DOG」
何の前情報もなく、いきなりの電話で12名12ワンズの予約が取れたので、ぜんぜん期待してなかったのですが・・・
着いてみると、お、なんだかいい感じのお店です♪

1121那須旅行26.jpg




モダンな店内は、センスの良いドッググッズやアフリカングッズなどが並んでおり、ホールのように広いスペースはギャラリーみたい。
本物の暖炉は、雰囲気もよく、しかもとっても暖かくていい感じ♪

1121那須旅行27.jpg




これぞピクチャーウィンドウ!
季節感バッチリですね。

1121那須旅行28.jpg




ランチはカレーとホットサンドをチョイス。
とっても美味しくいただきました♪

       1121那須旅行29.jpg




ランもあるのですが、食事が終わって行こうと思ったら、またまた雨が!
残念ながらディンは遊べませんでした。




天気もイマイチなので、お宿へ移動しましょう。
本日のお宿は「コテージ・ビーナス」
ちょっと怪しげなコテージを貸し切ってみました。

1121那須旅行30.jpg




そして・・・まだまだ明るい時間から、宴会はスタート!

ワンコたちは最初だけ大騒ぎしていましたが・・・

1121那須旅行31.jpg



しばらくすると、動かなくなり・・・

1121那須旅行32.jpg



人間のおもちゃに。

1121那須旅行33.jpg




そしてみんなそれぞれ・・・夢の中。

1121那須旅行34.jpg

1121那須旅行35.jpg

1121那須旅行36.jpg

1121那須旅行37.jpg

1121那須旅行38.jpg

1121那須旅行39.jpg




ディンとチェリーちゃんはチェリーちゃんパパの足の中に仲良くイン。

1121那須旅行40.jpg




夕食は、牡蠣三昧と霜降り牛のすき焼きと、豪華絢爛♪

1121那須旅行41.jpg



日帰り参加の茶々寧々家はここでさようなら!

そして宴会は日付が変わっても続き・・・いや〜、久々に酔っぱらいました。
でも楽しい宴会でした♪(みんな元気すぎです!)





次の日の朝、ややグロッキーなママを置いて、パパとディンはお散歩へ。

1121那須旅行43.jpg




ディンもまだ眠そうだね〜。

1121那須旅行42.jpg




私がボーットしている間に、テーブルには豪華な朝食が並びました。
準備のお手伝い、何も出来なくてごめんなさい。。。
朝食のメインは「マルシンハンバーグ」。
なんだか懐かしい味でした♪

       1121那須旅行44.jpg




最後にコテージのテニスコートで記念撮影してみましたが、まぁ、バラバラなこと!

1121那須旅行45.jpg




チェリーちゃん

1121那須旅行46.jpg



エリーちゃん

1121那須旅行47.jpg



さくらちゃん

1121那須旅行48.jpg



天くん

1121那須旅行49.jpg



かるびくん

1121那須旅行50.jpg



はらみちゃん

1121那須旅行51.jpg



チョコちゃん

1121那須旅行52.jpg



ランドくん

1121那須旅行54.jpg



お疲れさまでした!

1121那須旅行55.jpg




ちょっと体調が悪かったので疲れましたが、とっても楽しかったです!
また来年も・・・ぜひヨロシクお願いします♪




最後に、かるびままお手製の「ルームシューズ」いただきました。
色もデザインも最高♪
さっそく履かせてもらってま〜す。
ありがとうございました♡

1121那須旅行00.jpg
nice!(0)  コメント(28) 

SHOZOくんが会社に来たよ! [お仕事]


僕の会社(ママの会社ね)でお世話になっている施工屋さんが飼っているフレンチブルのSHOZOくんが会社に遊びに来てくれたんだ。
この日はオーナーさんと施工屋さんとの本契約の日だったんだけど、オーナーさんも快諾してくれて、実現したんだよ。

1111SHOZO1.jpg




SHOZOくん、はじめまして!
1歳半の男の子です♪

1111SHOZO2.jpg




さっそく戦闘開始かな?

1111SHOZO3.jpg




始めのうちはSHOZOくんの方が優勢って感じ。
パワフルボディーにディンは押され気味ですね〜♪

1111SHOZO4.jpg

1111SHOZO5.jpg




なかなかいいコンビです♪

1111SHOZO6.jpg




乗ったり、乗られたり、でもとっても上手に遊んでいます♪

1111SHOZO7.jpg

1111SHOZO8.jpg

1111SHOZO9.jpg




ちなみに横では大切な契約中。
そんなことお構いなしの2匹は、ドタバタ走り回り、うろうろ徘徊し、ガウガウしたい放題です♪

1111SHOZO10_2.jpg

1111SHOZO10.jpg




1時間ほど遊んで、SHOZOくんは帰って行きました。

ディンはもうグッタリです。
ボスの足下で休憩中!

1111SHOZO11.jpg




この日はもう一組お客様が来ました。
もうすぐプロジェクトが始まるオーナーさんです。
このオーナーさんもディンのことをとってもかわいがって下さいました。
ディンもこのオーナーさんのことが気に入ったようで、ずーっと打ち合わせの様子を見つめていました。

1111SHOZO12.jpg




この後、新しいオーナーさんに遊んでいただいて、ディンはもう大満足の1日になりました。
また会いたい!って言われたしね。

でもね、ディン。
ここは仕事の場所なんだから、もう少し控えめに遊んで下さいね!!!
nice!(0)  コメント(6) 

チビーズとドッグラン♪ [日帰りイベント]


さてさて、ハルク家と向かった場所は・・・

青葉台のドッグラン。
ここで、パクチーちゃんのチビーズ&お友達と待ち合わせなんです♪

1115K'sRUN0.jpg




今日の参加ワンコ

パクチーちゃん
ペパオ、ローズマ、パセオ、シュシュちゃんのママ。
現在はペパオとローズマと一緒に暮らしています。

1115K'sRUN1.jpg




ペッパーくん(通常ペパオ)
パクチーちゃんとハットリくんの子どもで3ヶ月半のパピーちゃん。
体は大きいけれど、意外と臆病で控えめなナイスガイ

1115K'sRUN2.jpg




ローズマリーちゃん(通称ローズマ)
パクチーちゃんとハットリくんの子どもで3ヶ月半のパピーちゃん。
体は小さいけれど、活発で遊び上手なお嬢さん。

1115K'sRUN3.jpg




COCOちゃん
最近、パセオのお姉さんになりました。
まだ2歳なのにとっても落ちついていて、チビーズにとって姉御的存在。

1115K'sRUN4.jpg



パセリくん(通称パセオ)
COCO姉さんと住んでいます。
遊ばれ上手で一番人気、要領の良いハンサムくん。

1115K'sRUN5.jpg




プリンちゃん
初めましてのプリティーガール。
芸達者で、最近TVに出演して大賞を取りました!

1115K'sRUN6.jpg




ぐりちゃん
最近ディンと仲良し♡
いつも笑顔で、控えめに出す舌がチャームポイント

1115K'sRUN7.jpg




RunRun
相変わらず落ちついてますが、カバンチェックは大好き!
ニヒルな男です。

1115K'sRUN8.jpg




ハルク
まだまだやんちゃな斬り込み隊長!
ようやく自分よりも年下が出来て大はしゃぎ♪

1115K'sRUN9.jpg




ディン
3歳だけど精神年齢はちょっと低め。
すべての騒ぎに顔を出す、究極のお祭り男!

1115K'sRUN10.jpg




以上、10ビーが集結。
10ビーのうち、ペパオ、ロージマ、パセオ、ぐり、RunRun、ハルク、ディンの7ビーはお父さんがみんなハットリくん!
そう言えば、それぞれどことなく似てるところがある気が・・・




ランではディンとハルクが終始パセオをマーク。
ローズマもいい感じでディン挑発に成功!
ディンとペパオともうちょと絡んで欲しかったなぁ。
パクちゃん、子どもたちを心配そうな目で見守ってたね!
COCOちゃんの教育的指導と弟を守る強さには脱帽です。
プリンちゃんの生サライエは最高♪
ぐりちゃんは優しくみんなと遊んでたね!
RunRunは新しい一人遊びを堪能してたね。
ハルクとディンは・・・パセオに腰フリ過ぎですから!

みんなそれぞれ仲良く楽しく事故もなく、楽しい時間を過ごすことが出来ました♪

1115K'sRUN12.jpg

1115K'sRUN13.jpg

1115K'sRUN14.jpg

1115K'sRUN15.jpg

1115K'sRUN16.jpg

1115K'sRUN17.jpg

1115K'sRUN18.jpg

1115K'sRUN19.jpg

1115K'sRUN20.jpg

1115K'sRUN21.jpg

1115K'sRUN22.jpg

1115K'sRUN11.jpg

1115K'sRUN23.jpg

1115K'sRUN24.jpg

1115K'sRUN25.jpg

1115K'sRUN26.jpg

1115K'sRUN27.jpg




最後に、記念撮影です。
何となくみんな前向けたかな???

1115K'sRUN28.jpg

                ハルク            COCO
  パクチー ペパオ ローズマ ディン RunRun  プリン パセオ ぐり




あっという間の2時間でした。
遊んでいただいたみなさん、ありがとうございました。
パセオ、ディンがしつこくフリフリしちゃってごめんなさい。




解散した後は、RunRunとハルクと一緒に近くのドッグカフェに行きました。

1115K'sRUN29.jpg




たくさん遊んで大満足の3ワンは大人しくしてました。

1115K'sRUN30.jpg




帰り際、ハルクの自慢のカートを乗っ取るお兄ちゃんたち。

1115K'sRUN31.jpg




最後はみんなで乗ってみたけれど・・・

1115K'sRUN32.jpg




てんこもりな1日もこれでおしまいです。

帰りに近くのホームセンターに寄り道して、のんびり帰路に着きました。
ディンは車の中で爆睡。
とっても楽しい1日になりました。

みなさん、どうもありがとう!
こんなディンですが、また遊んで下さい♪

おしまい
nice!(0)  コメント(16) 

ハルクが来たよ! [日帰りイベント]


11月15日(日)
久々のいいお天気。
いつもより早めに起きたディン家。
今日は何かあるなと察知して、ちょっと落ちつかないディン。

1115ハルクが来た1.jpg




そうなんです。
ハルクが遊びに来てくれたんです。
ディン家にハルクが来るのは実は初めて。
他のわんぱくメンバーは何度か来ているので、初めてな感じがしないけど。。。

本当はビーチも来るはずだったんだけど、残念ながらビーチママが風邪ひいちゃって・・・残念。




2匹は朝から絶好調!
さっそく戦闘開始です♪
ハルク、相変わらずディンにちょっかい出して・・・
ディンにやられてお腹出して・・・
その繰り返し。
何度か休憩は挟むものの、狭いディン家を走り回り、転がり回り、大騒ぎです!

1115ハルクが来た2.jpg

1115ハルクが来た3.jpg

1115ハルクが来た4.jpg

1115ハルクが来た5.jpg

1115ハルクが来た6.jpg

1115ハルクが来た7.jpg

1115ハルクが来た8.jpg

1115ハルクが来た9.jpg




ランチの間は危険なのでハルクは捕獲。

1115ハルクが来た10.jpg




ハルクだけ、サークルの中に閉じ込められました。
ディンはサークルの外で門番中?

1115ハルクが来た11.jpg




今日のランチはパパ特製和風根菜カレー。
大根、人参、レンコン、タケノコを和風の下味を付けてからカレーにしてます。
栄養満点、具沢山ボリューミーカレーです♪

1115ハルクが来た13.jpg




ランチの後はまたまた大騒ぎ!

1115ハルクが来た14.jpg

1115ハルクが来た15.jpg




さーて、もうそろそろ時間ですよ〜。

この日はこれからメインイベントがあるんです。

それぞれの車に乗って、出発!
ディンは気持ち良さそうに窓から顔を出してます♪
後ろに走ってるのはハルク家の車だね!

1115ハルクが来た16.jpg



つづく
nice!(0)  コメント(8) 

手作りトレーナー&オールインワン! [手作りグッズ]


ディン、邪魔しないで〜っ!!!
ママが怒っていても、まったく気にする様子もないディン。

ディンが下敷きにしてるのはこの前作ったマナーベルトの残りの着古したトレーナーです。

最近、寒くなって来たので冬物の洋服を作ることにしました。

1110冬の新作1.jpg






秋の新作パート1「トレーナー」

ラグラン袖で着やすい、長袖のトレーナーです♪
首や袖や裾のリブも、もちろん着古したトレーナーから移植してますよ〜。

1110冬の新作2.jpg

1110冬の新作3.jpg





秋の新作パート2「オールインワン

ホントはフードを付けたかったのですが・・・残念ながら生地が足りませんでした。
首は着古したトレーナーの首のリブを使っているのですが、既にノビノビでどうしようもなかったので、ゴムとアジャスターパーツ(これもリサイクル品!)を使ってアクセントに!
スポーティーなデザインは、お友達の家で遊ぶ時にも、外出着としても、大活躍間違いなし!

1110冬の新作4.jpg

1110冬の新作5.jpg




背中にはもちろん、それぞれアイロンプリントが付いてますよ!

1110冬の新作6.jpg





1枚の着古したままのトレーナーから、3アイテムも出来ました〜っ♪
ビックリするぐらいに布は余りませんでしたよ!

1110冬の新作7.jpg





ディン:「ママってホントにケチだよね〜ぇ。」

1110冬の新作8.jpg





ママ:「ケチじゃなくて、エコですから!」



布とかの材料って買うと結構高いんですよね。
手作りよりも、安い洋服なら、買った方が安上がりになったりするんです。
だから、ディンの洋服の材料のほとんどが家にある古着を利用してます。
リサイクルショップで100円〜200円ぐらいの古着を買って来て作るという裏技もありますよ〜!





え? やっぱり・・・ママは・・・ケチですか???
nice!(0)  コメント(16) 

僕とパパの秘密の近道。 [ディンの日常]


11月8日(日)

今日もパパとお散歩
行き先はこの前行った「東高根森林公園」。

公園までは僕とパパが見つけた秘密の近道を通って行くんだ。

1108森林公園再び1.jpg




駅の踏切を超えて〜♪

1108森林公園再び2.jpg




しばらく歩くと鳥居のある長ーい階段があるんだ!

       1108森林公園再び3.jpg




ちょっと大変だけど、ここを登ると近道なんだよねっ♪

1108森林公園再び4.jpg




ほら、こんなに高いところまで来ちゃった!

1108森林公園再び5.jpg




でも、ここはまだ公園じゃなくて、津田山霊園っていう大きな墓地なんだ。
墓地と言ってもとってもキレイに整備されてて、ちょっとした公園みたいなんだよ!




あ、ディン・・・危ないっ!!!

1108森林公園再び6.jpg




なーんて、ママの登場でした♪
この日はママも一緒に公園に行きたかったので、ちょっとズルして愛車に乗って待ち合わせの場所へ。
この愛車、ディンの専用シート?も付いてます。
青いナンバーミニカー登録)なのでメットいらず、屋根付き、ワイパー付き、荷台付きで、快適なママの足なんで〜す。

    1108森林公園再び7.jpg




さて、合流したところで公園へ行きましょう!
公園へはこの怪しくて不気味な暗い階段を下りて行きます。

ディン、さっそくオチッコですか・・・。

    1108森林公園再び8.jpg




このマニアックなルートはさすがに誰もいません。
すっかり山に迷い込んでいるような感じです。
女一人ではとてもじゃないけど通れませんね。汗

1108森林公園再び9.jpg

1108森林公園再び10.jpg




ディン、完全に野生の生き物です。

1108森林公園再び11.jpg




ようやく公園が見えてきました♪

1108森林公園再び12.jpg




突然ですが問題です。
ディン、今日はどこに乗せられたのでしょうか?

1108森林公園再び13.jpg




正解は巣箱。
たぶん、リスかなんかの巣箱ではないかと思いますが、至る所に設置してありました。

1108森林公園再び14.jpg




気を取り直して〜、整備された園内散策です♪

1108森林公園再び15.jpg




ここ、いい匂いするのかな?

1108森林公園再び16.jpg





得意の欽ちゃん走りで〜す!

1108森林公園再び17.jpg




たっぷり歩いて、たっぷり遊んで、大満足だね〜♪

1108森林公園再び18.jpg



すっかり気に入ったこの公園、週末の定番コースになりそうです。
ちなみにこの近道で行くと15分ぐらいで公園まで着くそうです。
まともな道で行ったら30分ぐらいかかるんだろうな〜。
nice!(0)  コメント(12) 

とんだ試し撮り! [ディンの日常]


11月7日(土)
レンズが届いて嬉しいパパは僕を連れて、さっそく試し撮りに多摩川に行ったんだ。

1107事故1.jpg




いつもの交差点、なんだか物々しいね。
何かあったのかな?

1107事故2.jpg




高速下の河原にはたくさんの消防車がいるよ。

1107事故3.jpg




上の方も騒がしいね。

1107事故4.jpg




ヘリコプターが飛んでるんだね。
救助隊かな?
望遠の威力発揮です♪

1107事故5.jpg




向こうの方はもう大騒ぎ。

1107事故7.jpg




一体、何があったんだ!?
事件?事故?

1107事故8.jpg




結局、何があったかは未だにわかりません。
ニュース見ててもやらないし。



しかもパパは・・・

帰って来てすぐ →「子どもが溺れたらしい!」

少し経ってから →「溺れたのは子どもか大人かわからないんだけどね!」

さらに時間が経つと →「誰かが溺れたのかもしれないね!」

言ってることどんどん変わってんじゃんっ!



まぁ、何があったにせよ、大した事件、事故じゃないといいねぇ。

平和が一番!



とんだ初レンズ試し撮りになってしまいました!
nice!(0)  コメント(2) 

レンズ沼。 [ファッション&グッズ]


この世にはいろんな沼があります♪





こちらは柳沼。(2009.9 裏磐梯にて)

   0830小野川湖5.jpg




こちらは青沼。(2009.9 裏磐梯にて)

   0830小野川湖7.jpg




そして・・・




こちらは・・・




世にも恐ろしい・・・




レンズ沼だぁ!!!!!

1107レンズ沼1.jpg



ディンパパ、とうとうレンズ沼へハマりました。
まぁ、いつもがんばって写真を撮ってくれているからね♪


TAMRON AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II
VC LD Aspherical [IF] MACRO
Model B003E キャノン用 手ブレ補正機構搭載レンズ


慣れるまでに時間がかかりそうなレンズだけど・・・
ハマったからにはがんばってよね、パパっ!
nice!(0)  コメント(12) 

幻のモヒカンパパ。 [ディンの日常]


僕はベッドの上で気持ちよくお昼寝してたんだ。

そしたらね、変な夢を見たんだよ・・・

1109モヒカン1.jpg







パパがいつものように、自分でバリカンで散髪してたんだ。

1109モヒカン2.jpg





でもね、なんだかおかしな髪型になっちゃったんだ!
これって失敗だよね〜って思ってたら・・・

1109モヒカン3.jpg




でも、パパは嬉しそうな顔して、僕の方を見て笑ってるんだ。
僕、どういうリアクションしていいかわからなくて・・・

1109モヒカン4.jpg








目が覚めたら、パパはいつもの髪型だったんだ。
これは、夢だったのかなぁ?

1109モヒカン5.jpg




※これは夢ではなかったんです。
 パパはいつも自分でバリカンするのですが、途中なぜかモヒカンになるんです。
 本当はモヒカンにしたいのかしら?
 モヒカンに満足した後にきれいに丸めます。
 もちろん、今回も6mmでさっぱりしましたとさ!!!
nice!(0)  コメント(10) 

東高根森林公園に行ったよ! [ディンの日常]


11月3日(火)
この日は週末じゃないのにパパが家に居たんだ。
文化の日で会社はお休みなんだって。

パパは僕と「東高根森林公園」に行くんだって。
ママはたくさん歩けないからお留守番らしいよ。(邪魔ってことね!)

この公園は僕の家から歩いて15分〜20分ぐらいのところにあるんだけど、実はまだ行ったことないんだ。
初めての公園って、なんだかワクワクするね!

1103高根森林公園1.jpg




高台にあって、とっても広くて、広場もあって、素敵な公園だね!

1103高根森林公園2.jpg




お友達も出来たよ!
僕ってゴールデンレトリバーに似てるって言われんだけど、似てるかなぁ?

1103高根森林公園3.jpg




とってもいいお天気だから、太陽がまぶしいね!

1103高根森林公園4.jpg




うわー、山の中にいるみたい!

1103高根森林公園5.jpg




階段がたくさんあるから、ママはお留守番で正解かも〜。
ママと一緒だと、僕が引っ張ってあげないといけないから大変なんだよね。

1103高根森林公園6.jpg




さすがに僕もちょっと疲れちゃった!
でも、パパとの散歩はやっぱり楽しいな〜。

1103高根森林公園7.jpg



ママ、ちゃんと歩いてくれるなら、今度は連れて行ってあげるよ!
nice!(0)  コメント(12) 

緊急! 迷子ビーグル [その他]


迷子探しのお願いです。

ビーグル犬のさくらちゃんが10月20日に千葉県富里市根木名付近(葉山通り R296付近)から脱走。


     140fde4b-s-thumbnail2.jpg
             (お写真お借りしました)


詳しくはちょび&ピノ&パパママブログをご覧下さい。

千葉方面の方宜しくお願いします。
早くお家に帰れますように。。

ご協力下さい。

以上、RunRunのブログから転載させていただきました。


私の直接のお知り合いではないですが、とても心配です。
何か情報があったら、連絡してあげて下さい。
余裕のある方は、ブログで広めてあげて下さい。
早く無事に見つかりますように!
nice!(0)  コメント(2) 

2005年生まれオフ会 in 水元公園 [日帰りイベント]


10月31日(土)
ディンは2006年生まれだけど、2005年生まれオフ会に参加してきました!
幹事はブリきの家のかさん
2006年生まれでもどーぞ!と言われたのでお言葉に甘えさせていただきました。
場所はディンは3度目の水元公園。

1031水元2005オフ0.jpg




参加ワンコは・・・総勢18匹(たぶん)


2005年生まれから紹介します!


幹事きのちゃん、ママ大好きの甘えん坊ちゃんでしたねー♪

1031水元2005オフ1.jpg



2005年生まれじゃないけど、、、
幹事ブリちゃん、相変わらず癒し系でしたねー♪

1031水元2005オフ2.jpg



グルくん、ディンパパをなぜか恐れて逃げ回っていましたねー♪

1031水元2005オフ3.jpg



ぐりちゃんは最近ディンと仲良しだねー♪
積極的に誘ってくれてありがとう!!!

1031水元2005オフ4.jpg



風花ちゃん、いつ見てもかわいらしくてみんなのアイドルだね♪

1031水元2005オフ5.jpg



ロックくんははじめまして、色が渋くてとってもかっこいいねー!!!

1031水元2005オフ6.jpg



ソフィーちゃんもはじめまして、とってもお利口さんだったなぁ。
沖縄に住んでるなんて、羨ましいなぁ。。。

1031水元2005オフ7.jpg



プリンくんとチョコくんとモカちゃん(違ってたらごめんなさい!)
ディンがしつこいのに怒らず優しく遊んでくれてありがとう!!!

1031水元2005オフ8.jpg



きなこちゃん、相変わらず小ちゃくてかわい過ぎです!
久しぶりに会えて嬉しかったです♪

1031水元2005オフ9.jpg



さりゅちゃんもはじめまして。
控えめな感じがたまらなくかわいかったなぁ。。。

1031水元2005オフ10.jpg



ロビちゃん、久しぶりに会えてうれしかったです!!!
元気そうで安心しました♪

1031水元2005オフ11.jpg




ココからは2005年以外のワンコたちです!


SUNくんは相変わらずいい顔してるねー♪

1031水元2005オフ12.jpg



イチゴちゃんははじめまして。
大きな体で小ちゃいワンコと上手に遊んでいるのが印象的でした♪

1031水元2005オフ13.jpg



ピス太くんもはじめまして。
今回最年少、問答無用にかわいいかったなぁ♪

1031水元2005オフ14.jpg




今回はわんぱくチームも全員参加です!


RunRun、今日も渋い顔してるねー♪

1031水元2005オフ15.jpg


ビーチ、今回は来られない予定だったけど、パパとお忍びで来ちゃったね!

1031水元2005オフ16.jpg


ハルク、今回は「武勇伝」作らなかったねぇ。。。

1031水元2005オフ17.jpg


そして、ディン。
今回も色々なところでパクパク、フリフリ、失礼しましたー。

1031水元2005オフ18.jpg




貸し切りではなかったけど、ランはビーグルだらけ。
特に事件もなく、みんな仲良く遊べました。

1031水元2005オフ19.jpg

1031水元2005オフ20.jpg

1031水元2005オフ21.jpg

1031水元2005オフ22.jpg

1031水元2005オフ23.jpg

1031水元2005オフ24.jpg

1031水元2005オフ25.jpg

1031水元2005オフ26.jpg

1031水元2005オフ27.jpg

1031水元2005オフ28.jpg

1031水元2005オフ29.jpg

1031水元2005オフ30.jpg

1031水元2005オフ31.jpg

1031水元2005オフ32.jpg

1031水元2005オフ33.jpg

1031水元2005オフ34.jpg

1031水元2005オフ35.jpg

1031水元2005オフ36.jpg

1031水元2005オフ37.jpg

1031水元2005オフ38.jpg

1031水元2005オフ39.jpg

1031水元2005オフ40.jpg

1031水元2005オフ41.jpg

1031水元2005オフ42.jpg




おまけ

念願のぐり家の車とツーショット
そうです、そうなんです、同じ色の同じ車なんで〜す♪

1031水元2005オフ43.jpg




最後に・・・
幹事のかさん、2006年生まれのディンを温かく迎えてくれてありがとうございました。
かさん、風花家、ロック家のみなさん、お土産ありがとうございました。
遊んでくれたみなさん、ありがとうございました。
おかげさまでとっても楽しい1日になりました♪
nice!(0)  コメント(17) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。