So-net無料ブログ作成
検索選択

セレブ犬? [ディンの日常]


僕はセレブ犬。
2食&散歩&昼寝付きの極楽生活だよ♪

今日もお気に入りソファーでまどろみ中。

1029マッサージチェア1.jpg




あれ?
ソファーかと思ったら、これは・・・
座椅子タイプのマッサージチェアーではないですか!!!

1029マッサージチェア2.jpg




さすがセレブ犬。
ワンコもマッサージで癒されないとなのね!
って、使い方間違ってませんか?

1029マッサージチェア3.jpg




そう?
結構気持いいけど♪
まぁ、使い方は人(犬)それぞれだとは思うんですけど。。。

1029マッサージチェア4.jpg




アームレストの丸みが枕にちょうどいいみたい!

1029マッサージチェア5.jpg




そりゃぁ、眠くもなるよね。

1029マッサージチェア6.jpg




でもね、ディン。
このマッサージチェアーはディンのじゃないからね。
ママのなんだよ。

さあ、どいてもらおうかしら???

えっ!?
そんなぁ・・・。。。

1029マッサージチェア7.jpg


あなたはセレブ犬ではありませんから〜っ!!
nice!(0)  コメント(14) 

キャンプのはずが・・・ [日帰りイベント]


10月24日(土)
今シーズン最後のわんぱくキャンプということで、千葉の久留里(木更津)にある「かずさオートキャンプ」に向かいました。




途中、海ホタルにちょっと寄り道。

1024千葉へ2.jpg



なんだか天気が悪くて残念だね。

1024千葉へ1.jpg



せっかく来たから、海ホタルのデッキを1周してみようね!

1024千葉へ3.jpg




お友達がいるよ!
ご挨拶しないとね〜っ。(もちろん、ヤラセです♪)

1024千葉へ4.jpg




千葉側のアクアライン、何だか不思議な光景だね〜。

1024千葉へ6.jpg




さて、僕は何に乗せられてるでしょうか?

  1024千葉へ7.jpg




正解は魚のベンチでした〜♪

    1024千葉へ8.jpg




ママ、さすがにココは怖いんですけど。。。

1024千葉へ9.jpg




僕の耳は短いから、飛べそうもないし。。。

1024千葉へ10.jpg





さてさて、海ホタルで遊んでいる場合じゃありません。
キャンプ場ではビーチ家が既に到着して待っています。
早く向かわないとね〜。





今回お世話になるのは「かずさオートキャンプ場」
わりと整っている中規格キャンプ場って感じでしょうか。
サイトによりますが、広さも充分。
管理人さんもとってもフレンドリーでいい感じのキャンプ場です。
看板犬は2匹の柴犬。
とってもいい子ちゃんでした。

設営をしていると、ハルク家、RunRun家が到着。
その頃から雨が降り出しちゃいました。

慌ててハルク家のニューアイテムのスクリーンタープを設置して中に避難。
でも、、、雨は強くなるばかりで止む気配はありません。

しょうがないので、屋根付きのバーベキュー場を借りてお昼を食べることに。

みんなでバーベキュー場に移動しました。

1024千葉へ17.jpg




繋がれたビーグルズはつまらなそう。
ん?
ディン、口の回りがなんだかおかしくない???

1024千葉へ18.jpg




ありゃりゃ、口の回りが泥だらけです。
土が大好きなディン、名前が良くなかったと後悔。(タイ語で土という意味なんです。。。)

1024千葉へ19.jpg




ディンだけかと思ったら、ビーチもかいっ!
しかも自慢げ。
名前は関係なかったようです。笑

1024千葉へ20.jpg




もちろん、ハルクもね。
お兄ちゃんの悪いところは真似しなくていいんだけどね。

1024千葉へ21.jpg




RunRunだけはクールな顔して、お利口さんにしています。
「オマエらガキだなっ」って顔してます。

1024千葉へ22.jpg




悪ガキチーム、RunRunと隔離されました。

1024千葉へ23.jpg




お昼はビーチ家担当です。
メニューは焼き鳥とガーリックライス。
わざわざ前の日に串に刺したりと下ごしらえをしてきてくれました♪
手際よく、職人のように焼いてくれてるビーチパパとママ。
焼き鳥屋さんになれそうだね!

1024千葉へ24.jpg




ほら、こんなに美味しそうな焼き鳥がたくさんっ♪

1024千葉へ25.jpg




ビールとともに(ビーチパパはもちろんコーラ)美味しくいただきました。

1024千葉へ26.jpg

1024千葉へ27.jpg





午後もまったく止む気配のない雨。
ディン家、今回は雨の撤収に備えて、古くて小さなテントにしました。
思ったよりも雨が酷いので、心配になってテントの中をチェックしてみると・・・

ありゃりゃ、中に水たまりが!
15年ぐらい前に買った安物テント、雨には耐えられなかったようです。汗

携帯で天気予報をチェックしても晴れそうもないので・・・撤収!!!

受付で事情を話すと、気持ちよくデイキャンプ料金にしてくれて、返金してくれました。
ああ、なんて素敵なキャンプ場なんでしょう!
そのご好意に、感激です。

このまま帰るのはちょっと寂しいので、近くの温泉「大江戸温泉物語・君津の森」に立ち寄り、温泉に入り、卓球を楽しみ、漫画に浸り・・・コレだけ楽しんで650円はとってもお得気分でした♪

その後、君津ICの近くの和風レストランへ。
なぜか突然の頭痛と吐き気に見舞われたディンママは車でダウン。
具合の悪いまま、解散!

なんだか残念な週末になってしまいました。

あー、今シーズン最後のキャンプだったのに残念。
リベンジしましょうかね〜。

後半は写真がありません。
詳しくはRunRunのブログをご参照下さい!
nice!(0)  コメント(13) 

週末はハルクんち。 [日帰りイベント]


10月18日(日)
うれしそうなディンの後ろにはビーグルがもう1匹。
誰だ???

1018ハルクんち1.jpg




この週末はハルクパパが1人でお出かけしちゃって、ハルクママとハルクはお留守番。
じゃぁ遊びに行っちゃえ〜ってことで、ビーチ家と押し掛けちゃいましたー。
ビーチ家はパパさんが急遽テニスで電車に乗って来たんだよ!
あ、RunRunは地元のワンコ仲間と伊豆に行っちゃったのでいません。。。




ビーグルズは朝から元気いっぱいです♪
廊下を行ったり来たり、追いかけっこしながらバタバタと暴れまくりです!

1018ハルクんち3.jpg




ハルクには最新式のバウリンガルが付いてます。
これで今日はビーグルズの会話を聞けるのねーーーっ♪
果たしてどんな会話をするのでしょうか???

1018ハルクんち4.jpg




相変わらずハルクはお兄ちゃんに仕掛けています。
バウリンガル:「楽しいなぁ♪」
バウリンガル:「僕の名前を呼んでよ〜♪」

1018ハルクんち5.jpg




最後はこうなります。
でも・・・
バウリンガル:「イエーィ♪」
やっぱりハルクはやられるために仕掛けてるのね。

1018ハルクんち6.jpg




「ハルク、いい加減にしろよ!」とでも言っていそうなディン。

1018ハルクんち7.jpg




このあと、ハルクはディンパパにまで悪戯し、とうとう御用に!
ほっぺがタルタル、耳は全開で、ギズモみたい〜。

1018ハルクんち8.jpg




ビーグルズの視線の先にはもちろんおやつ。
ハルクママが手作りささみジャーキーを作ってくれたんです♪

1018ハルクんち9.jpg




みんな必死です!
この日のビーチはいつもよりも運動神経がいい感じ♪
ジャンプの高さもピカイチです。

1018ハルクんち10.jpg




ビーチはダイエットに成功して、体重がかなり落ちたらしいんです。
そう言えば、ほっぺの辺りがスッキリしてるよね♪

1018ハルクんち11.jpg




今度は何を見つけたのかな?

1018ハルクんち12.jpg




ハルクもビーチも・・・

1018ハルクんち13.jpg




ディン、うれしそうな顔して何を見ているの???

1018ハルクんち14.jpg




もちろん、おやつ♪
みんなの視線の先にはやっぱりコレしかないですね。

1018ハルクんち15.jpg




ハルクママがホットプレートセッティング中、邪魔してるのは誰だ?

1018ハルクんち16.jpg




そして3匹にはちょっと狭いサークルに入れられたビーグルズ。
だって、君たちを野放しにすると事故が起きそうだからね。

1018ハルクんち17.jpg




お陰でパパママたちはゆっくり焼きそばとお好み焼きを楽しみました♪
ウマウマでした。

1018ハルクんち18.jpg




その頃サークルの中は・・・
わんぱくの中では威張っているディンは自分だけ寝そべっています。
ビーチもハルクも迷惑そうな顔してます。汗
この後、ディンだけ隔離されたことは、言うまでもありません。。。

1018ハルクんち19.jpg







パパママのランチタイムも終わり、開放されたビーグルズ。
またまた大騒ぎです♪

1018ハルクんち20.jpg




さすがにちょっと疲れてきた?

1018ハルクんち21.jpg




ビーチはこのおもちゃが気に入ったんだよね。
このおもちゃ、触るとビーチのよだれでグッショリだったもんねー。

1018ハルクんち22.jpg




ハルクは一番若いから、まだまだ元気いっぱい♪
もっと遊ぼうよぉ!!!

1018ハルクんち23.jpg






結局夕方まで出かけることなく、まったりモード。。。





テニスに行っていたビーチパパが登場したので、みんなでお散歩に出かけましょう!
目指すはハルク家の近くに新しく出来た公園。



ビーグルズは1本のロングリードに繋がれ、ダッシュ!!!

1018ハルクんち25.jpg




もちろん目当てはオ・ヤ・ツ!

1018ハルクんち26.jpg





またまたダッシュ!

1018ハルクんち27.jpg




で、クレクレ!!

1018ハルクんち28.jpg




最後に満足の決めポーズ!?

1018ハルクんち30.jpg




さーて、そろそろ移動しましょうか。

1018ハルクんち31.jpg





すっかり日も暮れてきて、空がとってもきれいだね。
マジックアワー?(ハルクパパがブータの前の日の深夜に見ていた映画じゃないよ!)
東京タワーとレインボーブリッジ、まさに都会だね!

1018ハルクんち32.jpg

1018ハルクんち33.jpg




もうすっかり暗くなってきちゃったね。
そろそろ帰りましょうか。

1018ハルクんち34.jpg




夜はデリバリーのモツ鍋に初挑戦。
お肉とお野菜をちょっと足して、付いていた〆のチャンポンの後にご飯とタマゴで雑炊も楽しんで大満足!

1018ハルクんち35.jpg




ハルクママ特製の筑前煮。
とってもウマウマでした♪

1018ハルクんち36.jpg




ビーチママが焼いてくれたチヂミも最高!

1018ハルクんち37.jpg




ディンはハルクの特等席を奪って、爆睡中。
相当お疲れの様子です。

1018ハルクんち38.jpg




相変わらず遅くまでまったりしていたら、ハルクパパご帰宅。
そろそろ帰らないとね。

大満足の1日になりました。
ハルクママさん、いろいろありがとうございました!




最後に、おまけ。
ディンとビーチのラブシーン♡です。

1018ハルクんち39.jpg

1018ハルクんち40.jpg

1018ハルクんち41.jpg

※ 注:この2匹は男同士です。
nice!(0)  コメント(12) 

パパの実家で稲刈りだよ。 [季節行事]


ブータキャンプを早々に退散したディン家は、そのまま名古屋方面へ。
パパの実家に稲刈りのお手伝いに行くんだ♪


1011稲刈り1.jpg



向こうの方が騒がしいねぇ。
なんだろう???

1011稲刈り2.jpg




あ、お祭りだ!
大人も子どもも、きれいな色の衣装を着て歩いてるねー。

1011稲刈り3.jpg




さて、僕は稲刈りの機械のチェックをしないと!
う〜ん、問題ないようだね。

1011稲刈り4.jpg




パパがサボってないかどうかちゃんと監視もしないとね。

1011稲刈り5.jpg




まだまだ残ってるよ〜!!!

1011稲刈り6.jpg



パパの弟もがんばってるね。
そうそう、ちゃんと真っ直ぐ刈らなきゃだよ〜!

1011稲刈り7.jpg





こっちも半分残ってま〜す!
ご褒美くれるなら、僕が刈ってもいいよ〜っ♪

1011稲刈り8.jpg



刈り取ったお米はトラックに乗せて運びま〜す。
僕も一緒に運んでね〜♪

1011稲刈り9.jpg




稲刈りって大変だね。
でも自分の家で作ったお米を食べられるのって幸せだよね!
パパ、お疲れさまでした〜♪

1011稲刈り10.jpg
nice!(0)  コメント(6) 

弟2回 BOOTa CAMP IN 朝霧FDG [日帰りイベント]


10月10日(土)
弟2回 BOOTa CAMP IN 朝霧FDG に参加してきました!

1010ブータキャンプ1.jpg



ディン家は去年に続いて2回目の参加です。

JOEY家(JOEY、MATTHEW)LAVIE家(LAVIE)チョコ家(チョコ、レモ、ビーズ)マック家(マック、チェリー)・エリー家(エリー、さくら、天)・ラブ家(ラブ、メル、カノン)バレン家(バレン、もも)ビー家(ビー、グー、ルー)チョコ家(チョコ、ラム、ベリー)・レモン家(レモン)・茶々丸家(茶々丸)みゆう家 (みゆう)かるび家(かるび、はらみ)リュウ家・(リュウ、モカ、ココア、カカオ)・みほ家(みほ)・ゴン家(ゴン)サンディー家(サンディー)泰造家(泰造、悟空)・茶々家(茶々、寧々)ランラン家(RunRun)りん家(りん)ビーチ家(ビーチ)ハルク家(ハルク)カイ家(カイ、小夏)サブ家(サブ、メロン、ピーチ)きなこ家(もな、きなこ)・サン家(SUN)・シェリー家(シェリー)・ベリー家(ベリー)・メグジャス家(メグ、ジャスミン)・ビー太家(ビー太)ビーズ家(beads)茶太朗家(茶太朗、茶豆)モカバニ家(モカ、バニラ)チョコ家(チョコ、vivo)ミッキー家(ミッキー)・がっくん家(がっくん、元気)・ディン家(ディン)

今年は去年よりもさらにパワーアップ、全部でなんと66ワンズ、38ファミリーでした!



今回も幹事はJOEYママさん。
本当に何から何まで、お世話になりました。
感謝の気持ちを伝えようと、LAVIEママがサプライズ企画を思いつき、私も微力ながら協力したいなと思い、カードを制作しました〜♪
せっかくなのでJOEYママに渡したカードと同じデザインで、参加者のみなさまにもカードを作ってみました。
お気づきだとは思いますが、裏表の天地が逆にプリントしてしまって、、、ご愛嬌ということでお許し下さい!
バタバタの中お配りしたので、渡し損ねた方もいらっしゃると思いますので、もし今からでも欲しいという方がいらっしゃいましたら、送りますので言ってください。。。

※どうしてもお写真が手に入らなかったベリーちゃん、急遽参加でカードに入れられなかったがっくん家、ごめんなさい。

1010ブータキャンプ02.jpg



早めに着いたディン、イベントが始まる前にランに投入!
久しぶりの大きなランとたくさんのビーグルズに大興奮のディンは、相変わらずペース配分を考えず弾けまくってました。
特にグーちゃんとココアくんとは気があったみたいで激しく仲良く遊んでました♪

1010ブータキャンプ2.jpg

1010ブータキャンプ3.jpg

1010ブータキャンプ5.jpg

1010ブータキャンプ6.jpg

1010ブータキャンプ7.jpg

とにかく楽しくてしょうがないディン、絶対後半までもたないだろうな。。。

1010ブータキャンプ8.jpg



さて、10時を回りイベントの始まり〜ってタイミングでなぜか雨。
FDGのショップ、カフェなど、屋根付きの場所には雨で避難してきたビーグルズで大騒ぎ!!!
屋根付きの場所へテーブルを移動したりと大変だったようですが・・・

なんとかみんながテーブルに付いたところで、JOEYママの挨拶、恒例の自己紹介(LAVIEママ走る!)、そしてバーベキューを食べながら談笑タイムです。

1010ブータキャンプ9.jpg




バーベキューのあとは貸し切りランに移動です。
その頃にはビーグルパワーですっかり雨も上がってました♪

1010ブータキャンプ10.jpg





ビーグルズはそれぞれ気の会う仲間と大騒ぎです!

1010ブータキャンプ11.jpg




後半のディンは茶々丸くんにロックオン!
しつこくフリフリしちゃってごめんなさ〜い。

1010ブータキャンプ12.jpg




恒例の呼び戻しゲームもありました。
ディンはちゃんとママのところに来ましたが、リードを付けるのに時間がかかったのと、ママが走るのが遅くて・・・あまり良い成績ではありませんでした。。。

1010ブータキャンプ13.jpg




そうそう、珍しくこんな場面もありました。
珍しくシェリーちゃんがディンを誘ってくれて、イチャイチャモードです♪

1010ブータキャンプ14.jpg




でも、前半飛ばし過ぎて疲れちゃったディンは最後の方はずっと○ンコを探してばかり。
ディンの行くところには○ンコあり!という定説が生まれるほど、酷い状態に。
踊り食いも何度もし、ママはFDGの掃除係のようにビニール袋片手にディンのあとを付いて回り、すっかりクタクタになりました。
初めましてのお友達にもきっと「ディンくんって、あの○ンコ食べてばっかりで怒られてた子でしょ!」って覚えられてることと思います。
言い訳ではありませんが、最近家では食べなくなってきたんですけどね、なぜかこの日は。。。

1010ブータキャンプ15.jpg




最後にみんなの写真をどうぞ!

ディンパパはがんばっていっぱい写真を撮ってくれましたが、さすがに全員は撮れませんでした。
写真がない方、ごめんなさい。
あと、名前をがんばって入れてみましたが、自信がありません。
間違っていたらごめんなさい。
順番は適当ですので悪しからず。。。

1010ブータキャンプ16.jpg

1010ブータキャンプ17.jpg

1010ブータキャンプ18.jpg

1010ブータキャンプ19.jpg

1010ブータキャンプ20.jpg

1010ブータキャンプ21.jpg

1010ブータキャンプ22.jpg

1010ブータキャンプ23.jpg

1010ブータキャンプ24.jpg

1010ブータキャンプ25.jpg

1010ブータキャンプ26.jpg

1010ブータキャンプ27.jpg

1010ブータキャンプ28.jpg

1010ブータキャンプ29.jpg

1010ブータキャンプ30.jpg

1010ブータキャンプ31.jpg

1010ブータキャンプ32.jpg

1010ブータキャンプ33.jpg

1010ブータキャンプ34.jpg

1010ブータキャンプ35.jpg

1010ブータキャンプ36.jpg

1010ブータキャンプ37.jpg

1010ブータキャンプ38.jpg

1010ブータキャンプ39.jpg

1010ブータキャンプ40.jpg

1010ブータキャンプ41.jpg

1010ブータキャンプ42.jpg

1010ブータキャンプ43.jpg

1010ブータキャンプ44.jpg

1010ブータキャンプ45.jpg

1010ブータキャンプ46.jpg

1010ブータキャンプ47.jpg

1010ブータキャンプ48.jpg

1010ブータキャンプ49.jpg

1010ブータキャンプ50.jpg

1010ブータキャンプ51.jpg

1010ブータキャンプ52.jpg

1010ブータキャンプ53.jpg



最後に、幹事のJYOEYママさん、幹事補佐のみなさん、ありがとうございました。
お土産をいただいたみなさん、ありがとうございました。
そして、遊んで下さったみなさん、ありがとうございました。
お恥ずかしいことばかりするディンですが、今後ともヨロシクお願いします!!!
また一緒に遊んでもらえたらうれしいです♪

1010ブータキャンプ03.jpg
nice!(0)  コメント(24) 

ぐりちゃんとパクちゃんち。 [日帰りイベント]


10月9日(金)
あれれ〜、ベッドの上にビーグルが2匹。
うちには1匹しかいないはずなんだけどなぁ。。。

1002ぐりちゃんとパク家1.jpg




このかわいいビーグルちゃんはぐりちゃんです♪
ディンがこの世に生まれて一番最初にデートをしたぐりちゃん、会うのは3回目。

1002ぐりちゃんとパク家2.jpg




久しぶりなのに、上手に遊んでますね〜。
やっぱり異母兄弟、気が合うのかなぁ?
それとも、恋の予感???

1002ぐりちゃんとパク家3.jpg




なかよくチンチンでおねだり中。
ママたちはランチタイムを満喫中。

1002ぐりちゃんとパク家4.jpg




実はこれからぐりちゃんとパクチー家に遊びに行くんです。
ディンもぐりちゃんもパピーちゃんたちとは初めてのご対面になります。
さて、どうなることやら・・・。






パクチーちゃん、こんにちは!
また来ちゃいましたよ〜っ♪

1002ぐりちゃんとパク家5.jpg




そしてパピーたち。
1週間前に会ったばかりなのに、なんだか一回り大きくなってるね〜♪

1002ぐりちゃんとパク家6.jpg




ローズマ、飛びま〜すっ♪

1002ぐりちゃんとパク家7.jpg




いよいよディンとパピーズ、ご対面です。
ディン、ちゃんとお兄ちゃんらしく優しくしないとだめだよ〜っ!

慣れさせるために、1匹ずつ順番にね。
まずは一番大きいペパくんから。

1002ぐりちゃんとパク家8.jpg




※ ここでディン失禁、一時中座して再度入室。




なーんて心配してたら、あらららら、ディンは逃げ腰です。
ソファーに避難しちゃってます。
どーした、ディン。
オマエらしくないぞ!!!

1002ぐりちゃんとパク家9.jpg




想定外の展開です。
ディンが助けを求めてます。
しかもこの顔、情けない。。。
ぐりちゃんは普通に遊んでるのにね〜。

1002ぐりちゃんとパク家10.jpg




ソファーから降りたディン、まだ警戒中。

1002ぐりちゃんとパク家12.jpg




徐々に距離は縮まってきました。
パクちゃんは不審者(犬)ディンに吠えまくり。

1002ぐりちゃんとパク家13.jpg





ディンはなかなかパピーちゃんと馴染めなかったのですが・・・
そんなディンのスイッチを上手に押した子がいました。
パセくんです。

1002ぐりちゃんとパク家17.jpg




ディンの前でごろ〜んと転がり、気を引きます。
なんだかハルクの誘い方にそっくり〜っ♪

そのうち、ディンもパセくんだけは犬として認識したみたいです。

1002ぐりちゃんとパク家15.jpg




同じようにタイちゃんが誘っても、何だか違うみたいだね。

1002ぐりちゃんとパク家16.jpg




パセくんは何度も何度も、上手にディンに仕掛けてきます。

1002ぐりちゃんとパク家18.jpg




ディンもだんだんその気になってきたようです。

1002ぐりちゃんとパク家19.jpg




ディンがちょっと本気モードで一喝すると、やられたフリをする遊び上手なパセちゃん。

1002ぐりちゃんとパク家20.jpg




でもまたすぐにディンの前でごろ〜ん♪

1002ぐりちゃんとパク家21.jpg
1002ぐりちゃんとパク家22.jpg




これの繰り返しです。。。

1002ぐりちゃんとパク家23.jpg
1002ぐりちゃんとパク家24.jpg




こんなにかわいい笑顔で挑発されたら・・・

1002ぐりちゃんとパク家25.jpg




え? ディン、腰降ってるし。
ちょっと、まださすがにムリがあるでしょう。

1002ぐりちゃんとパク家26.jpg




パピー、全員開放でビーグルだらけになったリビング
もう大変な騒ぎです。(ご近所から苦情が来ないといいのですが。。。)
でもディンは終始パセくんとしか絡んでませんね。

1002ぐりちゃんとパク家27.jpg
1002ぐりちゃんとパク家28.jpg
1002ぐりちゃんとパク家29.jpg
1002ぐりちゃんとパク家30.jpg
1002ぐりちゃんとパク家31.jpg
1002ぐりちゃんとパク家32.jpg




高いところに逃げ込むパセくん。
この前来た時にはまだソファーに上がれなかったのにね〜。

1002ぐりちゃんとパク家33.jpg




1時間ほど大騒ぎしたので、さすがにみんなの動きが鈍くなってきました。
ゼンマイが切れてきたかな???

1002ぐりちゃんとパク家34.jpg



ぐりちゃんもママのお膝でちょっと休憩。

1002ぐりちゃんとパク家36.jpg



パクチーママさんからガムをいただいて、燃料補給です!

1002ぐりちゃんとパク家37.jpg
1002ぐりちゃんとパク家38.jpg




大きさはちょっと違うけど、同じ格好で食べてますね。

1002ぐりちゃんとパク家39.jpg




パピーたちはお昼寝タイム。
あっという間に爆睡です♪

1002ぐりちゃんとパク家35.jpg




私たちもちょっと休憩。
パクチーママさんの手作りマフィン
甘いものが苦手な私に気を使ってくださり、甘くないんですよ〜、このマフィン。
おかげさまで美味しくいただけました♪

1002ぐりちゃんとパク家40.jpg





お昼寝したパピーは完全復活!
ディンは疲れを引きずったまま後半戦に挑みます。





何となくヤケクソ気味になってきたディン。

1002ぐりちゃんとパク家41.jpg
1002ぐりちゃんとパク家42.jpg
1002ぐりちゃんとパク家43.jpg




元気すぎるパピーと遊んでいるフリをしながら、実は見てるだけ状態のディン。

1002ぐりちゃんとパク家44.jpg
1002ぐりちゃんとパク家45.jpg
1002ぐりちゃんとパク家46.jpg




すっかりパピーに慣れたディン。
優しくチュっして、いいお兄ちゃんって感じだね。

1002ぐりちゃんとパク家47.jpg




でも、とっても疲れたみたいで、パクチー家のソファーで我が家のようにくつろぐディン。
もう座り方もおかしなことになってます。笑

1002ぐりちゃんとパク家48.jpg



あまりの楽しさに気づいたら外は真っ暗。
すっかり長居してしまいました。

ディンにとって、すごくいい経験になった1日でした。
想像とは違って、意外と警戒したディン。
びっくりして失禁までしてしまい、恥ずかしかったなぁ。。。
でもすっかり慣れたので、また近いうちにまたお邪魔したいと思います♪

あー、パピーはかわいいな。
あー、多頭飼いしたいな。
あー、あー、あー、今後こそ、カバンに隠して帰ろうかな。。。
nice!(0)  コメント(20) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。