So-net無料ブログ作成
検索選択

電車でGO! [日帰りイベント]


さて、少し前の話になりますが、
7月18日(土)ディンはとうとう電車デビューしちゃいました!

家から田園都市線の二子新地(二子玉川の隣)まではパパとディンは散歩がてら歩いて移動。
ママは電車で二子新地まで行き、改札で合流。
そこでディンをスリングに入れ、用賀まで2駅だけの短い旅の始まりです♪

   0729初電車で用賀1.jpg



電車の中で・・・
この日はとっても暑く、二子新地まで歩いたのが失敗で、ディンはスリングの中で相当暑かったみたいで、ハァハァ苦しそうでした。
パパも汗だくだし。。。
空いていたので座れたのですが、隣に子どもが座ったりと落ちつかない環境だったので、結局ドアの横に立っていました。
途中、かなり暴れてスリングから飛び出しそうになりましたが・・・

   0729初電車で用賀3.jpg

   0729初電車で用賀2.jpg



何とか用賀に到着。
ディン、がんばりました!

   0729初電車で用賀4.jpg



目的地は「Southern-dining」というイタリアン
ワンコはテラス席のみオッケーです。

     0729初電車で用賀5.jpg



この日のメンバーは、犬嫌いのハルとパパ&ママ、そしてもう一組の夫婦、6人と2ワンズ。
ハルはディンから遠い席へ、ママの膝の上でご機嫌です♪

   0729初電車で用賀6.jpg



あれ?
ハルのこの洋服、どこかで見たような。。。

あー、ハルクとお揃いだ♪(BYKツアーの時のハルク)

   m_0704BYK2009-26-9f24f.jpg




次々と出てくるお料理は、どれも美味しかったです♪

   0729初電車で用賀7.jpg
   0729初電車で用賀8.jpg
   0729初電車で用賀9.jpg
   0729初電車で用賀10.jpg
   0729初電車で用賀11.jpg




そして、最後に誕生日のハルパパは、ハルと一緒にケーキのロウソクをフゥ〜っ。

   0729初電車で用賀12.jpg



楽しい宴となりました。

   0729初電車で用賀13.jpg



帰りは・・・タクシーでラクチンに帰りました。

初めての電車に乗ったディン。
短い時間なら、なんとかなるかな?
でもパパとママが一緒の時じゃないと辛いなっ。

続きを読む


nice!(0)  コメント(16) 

ビーグルワインの謎。 [手作りグッズ]


先日の旅行、BYKツアーの夜に登場した「ビーグルワイン」。
このワイン、以前RunRun姉さんがまとめて注文してくれて、わんぱくチームのみんなが買ったモノ。
赤と白があって、ちなみにディン家では赤を1本お願いしました。

   0707ハルクワイン6.jpg




このワイン、味はそんなに期待出来ない(甘いらしく、ディン家的には合わない?)ようなのですが、ビーグルのラベルなんてなかなかないので、何かの記念に飲めれば良いなって思って買ったんです。
他のみんなもおそらくこのラベルだから買ったのだと思います。

ラベルのビーグルちゃんは耳が長く、目の回りにはしっかりとアイラインが回っていて、いわゆるビーグルらしいビーグルって感じ。
それに欧米風の顔立ちをしています。

   0707ハルクワイン3.jpg




さてさて、先日のBYKの夜の問題の写真がこれ。

   0704BYK2009-55.jpg

明らかにビーグルちゃんの顔が・・・違う!
しかもハルクにそっくりでしょ〜。

このワイン、ハルクママが家から持って来たのですが、ハルク家がずっと管理していました。
でも、ハルク家はこの謎の異変に気づいていませんでした。





 ビーチママ:「あれ、このラベルのビーグルってハルクに似てない?」

 ハルクママ:「だってハルクはこんなに耳長くないもんっ!
                        それに・・・ん?」

 ディンママ:「え〜っ、だってこのラベルのビーグルの耳、短いよ!」

  一 同 :「あー、ホントだ。耳、短い〜っ!」

 ハルクママ:「なんで〜! このラベル・・・ハルク・・・だよね?」






   0707ハルクワイン4.jpg




確かにこのラベルのビーグルはハルクです。
では、どうしてラベルが入れ替わったのか、そしてなぜハルクのラベルが貼ってあるのか、真実をお話ししましょう!


事の発端は5月に行った「わんぱく誕生日旅行」。
その時に、ハルク家が「ビーグルワイン」を持って来ていました。

RunRun家が誕生日ケーキを買って来てくれる事になり、そのために事前にハルク家がクーラーボックスをRunRun家に貸していて、当日ケーキを入れてハルク家のクーラーボックスはRunRun家が持って来ました。

そしてケーキを出した後は、その中にみんなのドリンクを入れて、宴会部屋になっていたディン家の部屋に置いてありました。
ここで「ビーグルワイン」はクーラーボックスの中に。

結局「ビーグルワイン」は開けなかったので、クーラーボックスに入りっぱなし。
そのクーラーボックスはチェックアウトの時にお宿の玄関へ。
ハルク家はハルクの目がおかしくなったので、一足先に病院へ行くためにチェックアウトしていたので、ディンパパがディン家の車にとりあえず積み込んでしまいました。

その後、ハルク家と合流したのですが、すっかり渡すのを忘れ、「ビーグルワイン」の入ったクーラーボックスはディン家へ。

ディンパパがクーラーボックスを開けると、そこには水浸しの「ビーグルワイン」が横たわっていました。
そして、残念な事にこのワインの命と言っても過言ではない、大切なビーグルのラベルだけがきれいに剥がれて、しかも破れてしまっていました。
パパはママにラベル取れてるよ!と報告。
ママはヤバいと思いましたが、取れてしまったものはしょうがないし、ディン家のせいでもないので、何とか補修して、事情を話してハルク家に返そうと思っていました。

そして、翌日。
ママはパパにラベルはどこ?と聞くと、パパは捨てちゃった!とあっさり。
ママは激怒!
あのワインのビーグルラベルの大切さを語りながら、必死でゴミ箱を探しましたが、見つかりませんでした。
パパはラベルを指でクルクルと丸めてポイっと捨ててしまったらしい。。。
険悪な雰囲気の中、パパは会社へと出かけていきました。

その日の夜、パパは夜遅くまでPCに向かって何かしていました。
ママは無視して先に寝てしまいました。

その時にパパは写真を探していたそうです。
左向きのハルクの写真をね。

   0707ハルクワイン5.jpg
     (ちなみにこの写真、ビーチパパ撮影のものでした。)


次の日、いつもより会社から遅く帰って来たパパ。
ママに紙を1枚渡し、これで許してもらえるかな?って。
その紙がこれ。

   0707ハルクワイン7.jpg



パパはさすがに事の重大さに気づき、焦っていろいろ考え、そして会社で仕事が終わってから作成してくれたそうです。
写真を切り抜いて、少しイラストタッチにして、フォントも同じものを探して、それっぽくなってますね。

   0707ハルクワイン8.jpg



並べるとこんな感じ。

        0707ハルクワイン1.jpg




この「ハルクワイン」はクーラーボックスへ入れて、先月ハルク家へお返ししました。
もちろん内緒でね。
ハルク家は1ヶ月近く、全く気づく事なく、そのまま今回の旅行に持って来たという訳です。

このサプライズはビーチ家だけには話してありました。
RunRun姉さん、話せなくてごめんなさいね。

ハルク家は喜んでくれたようなので、結果良かったです♪

結局、この「ビーグルワイン」改め「ハルクワイン」、飲まずにそのまま持って帰りましたとさ。




   0707ハルクワイン2.jpg




みなさんもイタズラ好きなディン家のサプライズにはくれぐれも気をつけましょう! 笑
nice!(0)  コメント(14) 

BYKツアー2009 in 清里 [おまけ] [お泊まりイベント]


今回の旅行で、ディンはコスプレに挑戦♪



まずはハルクのサングラス
紫外線は目に良くないから、ディンにも買ってあげようかなぁ。。。

   0705コスプレ1.jpg

なぜか、カッコつけようとしてもカッコつかないディン。
4枚目の写真の口元、なんだか歯茎が見えてますから!
サングラスで歯茎って、、、ねぇ。汗




次は女装編。


去年、朝霧でシェリーちゃんのピンクのシースルードレス以来の挑戦です♪


LAVIEちゃんのかわいいサマードレスからいっちゃいま〜す!

   0705コスプレ2.jpg

ディン、まんざら嫌ではないらしい。
やけにいい笑顔をしています。
まさか、君は、そういう趣味があったのか!?

そんなディンを心配そうに見つめるLAVIEちゃん。
私の洋服なんだけど・・・って思ってるんだろうな。
ごめんね、LAVIEちゃん。

   0705コスプレ3.jpg





調子に乗って次は〜
LAVIEちゃんの着てるセーラー服もお願いします!
わざわざ脱いでもらっちゃったので、セーラー服はLAVIEちゃんの温もりが。。。
ディン、特別だからね!

   0705コスプレ4.jpg


これまた、嫌ではないのか!?
おすまし顔で、ちょっと奥手な女学生風?
カメラ目線で、なんだか普通に女の子に見えるんですけど。。。汗
ディン、目覚めちゃったりしてないよね?

   0705コスプレ5.jpg



以上、ディンのコスプレでした。
あなたはどのディンが好きですか??? 笑


   
nice!(0)  コメント(8) 

BYKツアー2009 in 清里 [後編] [お泊まりイベント]


2日目の朝、6:30ごろ起床。
すぐにカーテンを開けてお天気をチェックすると、今日もいいお天気!
さすが、LAVIEちゃんパワー、2日目も大丈夫そうね。

   0704BYK2009-73.jpg






早速ランへ。

   0704BYK2009-56.jpg



朝から爆走だぁ♪

   0704BYK2009-57.jpg



ディン、ワンコのおもちゃの耳だけをくわえて走っているので、おもちゃが右へ左へバタバタ動いちゃって顔に当たってますね。笑
走りにくくてみんなに遅れを取っちゃったよ。

   0704BYK2009-58.jpg



ビーグル劇場「楽しい鬼ごっこ♪」編

   0704BYK2009-59.jpg



ビーグル劇場「ドーンといってみよう♪」編

   0704BYK2009-60.jpg



ビーグル劇場「味方は誰だ?」編

   0704BYK2009-61.jpg
   0704BYK2009-62.jpg



朝からたっぷり大暴れ、大満足で仲良く水分補給のディンとRunRun。

   0704BYK2009-63.jpg



ディンパパがようやく起きてランへ来ると、ディンは柵越しにお出迎え。

   0704BYK2009-64.jpg



お出迎えの理由は・・・「ご飯ちょうだい!」

   0704BYK2009-65.jpg








人間たちはデッキで朝食です。
食べ放題のパンとコーヒーがセルフサービスでいただけます。
お外で食べるごはんは気持ちがいいね♪

         0704BYK2009-66.jpg



ワンコたちはお利口さんに見つめています。

         0704BYK2009-67.jpg








チェックアウトまでの時間はまたまたランで過ごします。


ビーグル劇場「超大作:僕と彼との微妙な関係」編

   0704BYK2009-68.jpg
   0704BYK2009-69.jpg
   0704BYK2009-70.jpg






ディン、ハルクのおかげで相当満足したようです。
気持ち良さそうに、休憩中。

   0704BYK2009-71.jpg



さてさて、チェックアウトの時間です。
最後に恒例のクルトベンチでの記念撮影をしましょう♪

   0704BYK2009-72.jpg

なんだかわんぱくチームの左右にSUNくんとLAVIEちゃん、面白い構図になりましたね。

ここでクルトとはお別れ、クルトのオーナーさん、今年もお世話になりました。







お天気がわからなかったので2日目の予定はまったく決めていなかったので、クルトのオーナーさんお勧めの「八ヶ岳高原ロッジ」へ行くことになりました。
ここはセレブな雰囲気の施設で、ホテルの他にいろいろな施設があります。
手入れの行き届いた芝生はフカフカで高級絨毯みたい。
でも、ワンコも一緒に入れちゃうんで〜す。
広い芝生の広場はワンコたちには最高ですね!

   0704BYK2009-74.jpg



ワンコたちをロングリードでつなぎ、恒例の一心同体状態で遊ばせました。

   0704BYK2009-75.jpg



よそ見してると危ないよ〜っ。笑

   0704BYK2009-76.jpg



仲良く燃料補給。

   0704BYK2009-77.jpg






たくさん走った後は、施設内の林道を歩きました。
マイナスイオンたっぷりだね!

   0704BYK2009-78.jpg



整っているけど、森の中みたい!

   0704BYK2009-79.jpg



この林道から、陶房や音楽堂、ヒュッテなどへ行くことが出来ます。

   0704BYK2009-80.jpg



意外とアップダウンがあったりして、ちょっとお疲れのディン。

   0704BYK2009-81.jpg



たどり着いたのが「八ヶ岳高原ヒュッテ」。
ここは「高原へ行こう」というドラマのロケ地で有名らしい。

   0704BYK2009-82.jpg



もともと目白にあった建物を移築した歴史のある建造物だと書いてありました。
ま、ディンにはそんなことまったく関係ないようでしたが。。。

   0704BYK2009-83.jpg



せっかくなので、ヒュッテをバックに記念撮影でも・・・

こら〜っ、ディン!
RunRunとSUNくんに意地悪をしちゃだめでしょ〜っ!!!
ごめんなさいねぇ。。。

   0704BYK2009-84.jpg



気を取り直して、ハイチーズ

   0704BYK2009-85.jpg



お腹がすいたので、移動しましょうか。
ディンは喜んでいますが、食べるのは人間たちだけですから!!!

   0704BYK2009-86.jpg







本日のランチは萌木の村にある「ROCK」です。
ここもテラスだけならワンコオッケーです。

   0704BYK2009-87.jpg



カレー屋さんなので、カレーを注文しました。
カレーのトッピングはいろいろ選べます。
パパはソーセージとベーコン、ママはソーセージ、そして半熟タマゴもそれぞれ乗っています。
大盛りにしようかと思ったのですが、普通でこのサイズ。
超ボリューミーでパパも大満足でした♪

   0704BYK2009-88.jpg





食後は萌木の村をお散歩しました。
ここの施設はワンコもオッケーなお店が多く、結構楽しめました。

木馬に乗ったり・・・

        0704BYK2009-89.jpg



メリーゴーランドの馬に乗ったり・・・

      0704BYK2009-90.jpg



白樺で作ったビーグルと遭遇したり・・・

   0704BYK2009-91.jpg



大きなかわいいカラーのトラクターがあったので・・・

   0704BYK2009-92.jpg

   0704BYK2009-93.jpg



RunRunも乗りました。

   0704BYK2009-94.jpg



結局、みんなも乗っちゃいました。(SUNくんは自粛)笑

   0704BYK2009-95.jpg


最後に面白い集合写真になりました♪




ここでBYKはおしまいです。
一度も雨に降られることもなく、暑すぎず、ちょうど良い気候で、気持ちのよい旅行になりました。
LAVIEちゃんのおかげかな?
RunRun、ビーチ、ハルク、SUNくん、LAVIEちゃん、たくさん遊んでくれてありがとう!
とっても楽しかったね。
また来年も行きましょう♪♪




この後ディン家は、長坂ICの近くのホームセンターにちょこっと寄った後に高速に乗り、談合坂から25kmという過酷な渋滞を回避するために、渋滞手前の初狩PAへ。
そこでちょっと仮眠してから帰ることに。
起きたらすっかり暗くなっていました。
時計を見ると23:00?
あれ、寝たのが19:00ぐらいだから、4時間ほどガッツリ寝てしまったようです。
さすがにビックリです。笑
おかげで渋滞知らずで帰りましたが、家に着いたら日付が変わっていましたとさ。


nice!(0)  コメント(5) 

BYKツアー2009 in 清里 [前編] [お泊まりイベント]


7月4日〜5日
去年に引き続き、今年もBYKツアー(ビーグル in 八ヶ岳 at クルト ツアー)に行ってきました。
まだ梅雨開けしていない関東地方、天気予報は相変わらず雨マークだらけ。
でも今回はお宿を予約しているので雨が降っても決行です。
かなり不安な天気予報でしたが・・・

6:00に出発。
空はどんより曇り空。
道は空いていて、快調に清里へ向かいます。

   0704BYK2009-01.jpg



初めの目的地は去年と同じく「ギャラリー夢宇」。

   0704BYK2009-1.jpg

   0704BYK2009-2.jpg



ここはいつ来ても、何度来ても気持ちのいい場所です。

   0704BYK2009-3.jpg



お店のオープン前に到着したので、しばらく散策を楽しみました。

   0704BYK2009-4.jpg

   0704BYK2009-6.jpg

   0704BYK2009-5.jpg



30分ほど散策を楽しみ、ギャラリーへ戻るとちょうどオープンの時間でした。

   0704BYK2009-7.jpg



ここのギャラリーはどこを撮っても絵になりますね。

   0704BYK2009-8.jpg



ワンコは歩かせなければ入っていいそうです。(去年は入れなかったような?)
でも危ないし、ゆっくり見られないので、外部の廊下の所までダッコして連れて行ってみました。

   0704BYK2009-9.jpg



渡り廊下に座ってハイチーズ
あれれ、ビーグルが3匹!(相変わらずクサいフリですみません!)
そうなんです、ここでRunRunとビーチと合流しました。

   0704BYK2009-10.jpg



1時間ほどギャラリー見学を楽しむと、しばらくサボっている陶芸意欲が沸々と湧いてきました。
ここ1年ぐらい陶芸をしていないママ、ちょっと作りたい気分になりました♪





この後は他のみんなとの集合場所、ランチの予約を入れてある「八ヶ岳倶楽部」へ向かいました。

   0704BYK2009-11.jpg



ここのレストランはテラス席のみワンコオッケーです。

   0704BYK2009-12.jpg



ここで、去年に引き続き参加のSUNくんと合流。

   0704BYK2009-13.jpg



そして、今回初参加の紅一点のLAVIEちゃんとも合流です。

   0704BYK2009-14.jpg



天気が良いのはLAVIEちゃんが来たからだったのね。
だってLAVIEちゃんは有名な「ピーカン娘」、雨が降るはずがありません。
雨の予定が、暑いぐらいのいいお天気♪

   0704BYK2009-16.jpg



ランチはジェノベーゼとチキンカレーをチョイス。

   0704BYK2009-15.jpg



食事の後はお店の裏にある素敵な散策道を歩きました。
とてもきれいに手入れがされていて、気持ちがよかったです。

   0704BYK2009-17.jpg

   0704BYK2009-18.jpg







次は「天女山」へ行きました。
下調べに寄ると、車で頂上付近まで行けて、景色が良いと・・・

   0704BYK2009-23.jpg



ちょっと微妙です。
まぁ、ご愛嬌ってことで、一応いろいろな場所で記念撮影をしました。

ちょっとでも高い所〜ということで、
まずは石の上。

   0704BYK2009-22.jpg



案内板にも乗せてみました。

       0704BYK2009-24.jpg



みんなも真似して・・・

RunRunは前世が猫という噂通り余裕の表情。
ビーチは超固まってます。
LAVIEちゃんは色っぽい! モーレツぅ〜♪
SUNくんは辞退。

   0704BYK2009-25.jpg



お決まりの場所でも・・・

       0704BYK2009-19.jpg

        0704BYK2009-20.jpg



最後にわんぱくトリオで。

   0704BYK2009-21.jpg







きれいな景色を求めて、次は「美しの森」へ向かいました。

お、ハルクだ!
病院へ行っていたハルク、ちょっと遅れての堂々の登場です。

   0704BYK2009-26.jpg



駐車場から山の上までは遊歩道が整備されていて、気持ちよく散策出来ます。

   0704BYK2009-27.jpg



ディンも気持ち良さそうです♪

   0704BYK2009-28.jpg



全員揃ったところで記念撮影。

   0704BYK2009-29.jpg



わんぱくトリオはちょっと息があがってる?

   0704BYK2009-30.jpg



山の上ではソフトクリームが売っていました。
甘いものが苦手なディンママ以外はみんな美味しそうに召し上がっておりました。
ワンコはもちろん食べられませんが、噂に寄るとLAVIEちゃんが食されたと。。。

   0704BYK2009-31.jpg



ここでも少しでも高いところでと、石の上に乗せてハイチーズ♪

   0704BYK2009-32.jpg







たくさん歩いて疲れたご一行は、本日のお宿「ロッジクルト」へ。
ここも去年に引き続き2度目のお泊まりです。
ドッグラン併設の朝食のみが付いているお宿で、リーズナブルなのが嬉しいですね。
お部屋は全部で5部屋、もちろん今回も貸し切りです!

   0704BYK2009-33.jpg

   0704BYK2009-34.jpg



ディンは疲れているはずなのに、早速「ランで遊びたい光線」出しています。

   0704BYK2009-35.jpg



では、ランへ投入〜♪

   0704BYK2009-36.jpg



まずはビーチと追いかけっこかな?

   0704BYK2009-37.jpg



ディン、ビーチ、もう燃料切れですか?

   0704BYK2009-38.jpg

   

今度はハルクと追いかけっこかな?

   0704BYK2009-39.jpg



追いかけっこじゃなくて、ハルクが何かやらかしていたようです。

   0704BYK2009-40.jpg



LAVIEちゃん、ご機嫌な走り♪

   0704BYK2009-41.jpg



SUNくん、RunRunに追いかけられてます。

   0704BYK2009-42.jpg



走った後は燃料補給。

   0704BYK2009-43.jpg



またまたハルクと仲良く遊んでると思ったら・・・

   0704BYK2009-44.jpg



ハルク、またまたやられてます。

   0704BYK2009-45.jpg



最後はみんなで揃って燃料補給。

   0704BYK2009-46.jpg



ランでたっぷり遊んだ後は、もちろん燃料補給。
あれ、ビーチはダイエット中じゃなかったっけ?
ん? あ〜、明日からね。
どっかで聞いたセリフ。。。

   0704BYK2009-47.jpg



夕食までの時間はお部屋でゆっくりと過ごしました。
ディンはもちろん、入念にお部屋チェックです。

   0704BYK2009-48.jpg



夕食はこれまた去年に引き続き「中村農場」へ。
今回はお酒を飲まないビーチパパとLAVIEママに甘えて、2台の車で移動。
ってことは、気兼ねなくビールが呑めますよ!!!
ちなみにワンコはお部屋でお留守番です。

   0704BYK2009-49.jpg



料理は、まずはお決まりのお鍋。
コラーゲンたっぷりの鶏鍋はお肌にうれしいですね♪

   0704BYK2009-50.jpg



他にもこんなにたくさん鶏づくし。
焼き鳥、焼き餃子、水餃子、手羽先を注文。
鶏皮ポン酢、モツ煮、ラーメンはお裾分けでいただきました。
どれも美味しくて、もっと食べたいのにお腹パンパン。

   0704BYK2009-51.jpg







さて、お腹を満たされた人間たちは大満足でワンコの待つお宿へ戻りました。
そしてちょっと様子が気になっていたSUN&LAVIEのラブラブルームのドアを開けると・・・

   0704BYK2009-52.jpg

SUNくん、ずいぶんお暴れになられた様子。笑






夜はデッキで歓談タイムです。
お腹が一杯すぎてアルコールはあまり呑めませんでしたが、ハルク家持参のシャンパンで乾杯!
そして、これもハルク家持参のビーグルワインの登場!
このボトルのビーグル、ハルクに似てませんか?(この謎の真相はこちら!

   0704BYK2009-55.jpg



RunRunとビーチ、お揃いチェアーでまったりです。

   0704BYK2009-54.jpg



ディンも疲れた顔してますね。

   0704BYK2009-53.jpg



そんなこんなで、1日目終了。
11:00ごろお部屋に戻り、あっという間に落ちました。。。


後編へ続く
nice!(0)  コメント(6) 

働く犬。 [お仕事]


僕には仕事があるんだ。
それはママと一緒にママの会社に行って、クライアントさんを癒すという仕事。
一応肩書きは「癒し部長」となっているんだよ。

もちろん、この仕事はワンコ好きのクライアントさん限定。
ほとんどのクライアントさんは僕の事をかわいがってくれるんだけど、時には苦手な人もいるから気を付けなきゃいけないんだ。

今、動いているプロジェクトのクライアントさんはとっても僕の事を気に入ってくれていて、僕は打ち合わせは毎回ご指名が入っているから、ほとんどの打ち合わせに参加したんだよ。

それにね、このクライアントさんは僕の写真をたくさん撮ってくれて、携帯の待ち受けにもしてくれてるんだって。
去年の群馬の美容室「Doux-te」以来の快挙だね♪
その時の日記はこちら↓
 http://taitaibo.blog.so-net.ne.jp/2008-03-26
 http://taitaibo.blog.so-net.ne.jp/2008-04-15
 http://taitaibo.blog.so-net.ne.jp/2008-04-25

今日はそのクライアントさんとの打ち合わせ。
僕はいつものように助手席に乗り込んで出勤です。

   0702働く犬1.jpg



渋谷を抜けて・・・

   0702働く犬2.jpg



青山方面へ・・・

   0702働く犬3.jpg



表参道の手前の裏道を入ると、道がだんだん細くなってきます。
(幅員狭し!という黄色い看板の立っている道へ)

   0702働く犬4.jpg



会社の前の道は、とっても細いから気をつけないとね!

   0702働く犬5.jpg



この木の裏が会社です。
この季節は木が大きくなって細い道をさらに塞ぎます。
大きな車では通勤する気にはなれません。汗
ちなみに先日ハイエースがハマって大騒ぎでした。

   0702働く犬6.jpg



さて、今日の最初の仕事は原宿にある石のショールームに行く事。
もちろん僕も一緒に同行するよ。
会社から歩いて5分〜10分ほどのショールームまでの道のりは、おしゃれなお散歩コース。
僕はクライアントさんの旦那サマと奥サマと交代でリードを持ってもらって、レンタルペット状態。

   0702働く犬7.jpg

   0702働く犬8.jpg

   0702働く犬9.jpg

   0702働く犬10.jpg



ショールームでは僕はスリングに入らないといけないんだ。
ちょっと窮屈で嫌だけど、仕事だからガマンガマン。

   0702働く犬11.jpg



帰りは少しゆっくり目に歩いて帰ったんだ。
クライアントさんはちゃんと散歩が出来るようになったって喜んでたけど、本当は僕が気を使ったんだよ。

   0702働く犬12.jpg



今日は暑かったから僕はハァハァ。
栄養補給におやつもらってご機嫌です。

   0702働く犬13.jpg



この後、ペーパーアイテムの打ち合わせと、工事契約があったんだけど、僕もちゃんとテーブルについて参加したんだ。
本当は契約書に僕の足形を押してあげようと思ったんだけど、必要なかったみたい。。汗

いよいよ来週が最後の打ち合わせになるので、クライアントさんに会うのもあと1回。
なんだかさびしいなぁ。。。
nice!(0)  コメント(8) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。