So-net無料ブログ作成
検索選択

ソロキャンプ? in 西湖 その2 [アウトドア]


パパとディンが散歩から帰って来ると・・・

0807西湖キャンプ25.jpg





偶然、近くの樹海にハイキングに来ていたRunRunが遊びに来てくれたんです♪

0807西湖キャンプ26.jpg







さっそくみんなで湖で遊びましょう♪
RunRun、ウォーミングアップ中???

0807西湖キャンプ27.jpg






ちょっと水が苦手なRunRun。
でも慣れればちゃんと泳げるんだよね。

0807西湖キャンプ28.jpg





あれ?
後ろに・・・なにか・・・いるよ!

0807西湖キャンプ29.jpg





あ、このメロディーは・・・あいつだ!
カワウソディンだ!!!

0807西湖キャンプ30.jpg





仲良く並んで「スーダララッタ♪」だね!

0807西湖キャンプ31.jpg




ディンはライジャケがなくても泳げるのですが、せっかくなのでディンにもライジャケを着せました。
どっちの方が泳ぎやすいんだろう?




ライジャケを着たディン。
さらにパワーアップしたようです。

0807西湖キャンプ32.jpg




なんて芸術的なストローク!

0807西湖キャンプ33.jpg





最後は揃って泳ぎました。

0807西湖キャンプ34.jpg




たっぷり遊んだのでちょっと休憩。
お腹も空いたのでランチタイムにしましょう。
ディン家は茹でたパスタレトルトのソースという手抜き料理
写真すら撮ってない。。。
RunRun家はコンビニのおにぎりを。




ランチの後は・・・
近くに来ているというRunRunのお友達のスヌーピーちゃんにカヌーで会いに行きましょう!

0807西湖キャンプ35.jpg




ディンも乗り込みハイチーズ

0807西湖キャンプ36.jpg





さて、出発です。
ディンとRunRun、なんだか寄り添っちゃっていい感じだね。

0807西湖キャンプ37.jpg





カヌーはゆっくり進んでいきます。

0807西湖キャンプ38.jpg






しばらくしてから・・・船首でちょっとした場所取り合戦。
威張りん坊のディンが船首へ。

0807西湖キャンプ39.jpg





しかし・・・その直後・・・ドボン!

0807西湖キャンプ40.jpg






ディンのリードは繋いでいなかったので、湖の上でノーリード状態。
しかも陸を目指して猛スピードで泳いでいます。
慌てて追いかけましたが、なかなか思うように進みません。。。

0807西湖キャンプ41.jpg





陸までは50mぐらい?
幸いディンの向かう先にはディンパパがスタンバイ。
あー良かった!

0807西湖キャンプ42.jpg





あっという間に陸へ到着のディン。
たくさん泳いだ割には余裕の表情でした。

0807西湖キャンプ43.jpg





ディンを捕獲して、改めて出発!
でも風がとっても強くて、なかなか思うように進みません。
ビーグルズのお耳も踊っています♪

0807西湖キャンプ44.jpg





ディンにカヌーを引っ張ってもらってみましたが、もちろんムリ。
スヌーピーちゃんに会いに行くのは諦めて、サイトに戻ることにしました。




最後にRunRunも・・・ドボン!

0807西湖キャンプ45.jpg





ディンもまたまたドボン!
さすがにディンもヘロヘロですね。。。

0807西湖キャンプ46.jpg

0807西湖キャンプ47.jpg





がんばったビーグルズはオヤツタイム♡

0807西湖キャンプ48.jpg






でも簡単にはもらえないんだよね。




こういう時は・・・

0807西湖キャンプ49.jpg

0807西湖キャンプ50.jpg





さらに・・・

0807西湖キャンプ51.jpg




たっぷりオヤツをゲット出来ました。




そして・・・遊び疲れたビーグルズと人間たちはみんな寝てしまいました。




そして起きたら・・・あれ???



つづく
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

Neiro[音色]

川もいいけど、湖もいいですね~♪探検隊みたいで、うらやましい・・・。久々にビーグルの舞見ました(しかもツイン・笑)にしても、ディンちゃん本当にたくさん泳ぎますね。しかも、けっこう早そう・・・。すぐに「ドボン!」おもしろいです(笑)生で泳いでる姿も見てみたいです。
ワンコ用のライフジャケットもカワユイです・・・♡
音色ママ
by Neiro[音色] (2010-08-11 13:39) 

tai

音色ママさんへ

川もいいけど湖もいいですよ♪
ダブルビーグルの舞は見応えバッチリ、オヤツも弾んじゃいますね〜♡
ワンコ用のライジャケはディンの場合、見た目重視です。
でもいざという時には役立つのかな?
ドボンはお決まりですから!

PS.
ディンが音色ママと一緒に泳ぎたいと申しております。
by tai (2010-08-18 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。