So-net無料ブログ作成

光るモノ。 [ディンの日常]


ママとディンは仲良くキドコロネ(うたた寝)。

0202よだれ1.jpg




それにしてもヒドイ寝顔だな。

0202よだれ2.jpg





口元には光るモノ。

0202よだれ3.jpg





今日もディン家は平和です。。。
nice!(0)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 20

☆RIM☆

ぇっ!?口ぁけて寝るんですかぁ!
犬でもぃるんですねぇ(笑)
by ☆RIM☆ (2010-02-03 12:50) 

ランド君ママ

平和だな~♪

taiさん、体調大丈夫??
まだまだ寒い日が続くから、ご自愛くださ~い☆
by ランド君ママ (2010-02-03 14:34) 

まゆむく

ディンくん、爆睡中zzz?
口開けてることよくあるんですか?
ムクは見たことないな。
かわいいな♪
by まゆむく (2010-02-03 15:50) 

もーたん

口元が美しい!
ちゃんとヒゲカットしてあるし。
幸せそうな寝顔です。
光るモノが・・・かわいいっ
by もーたん (2010-02-03 20:46) 

yoko

ひげちゃんとカットした後でよかったね(爆)
RunRunも口開けて寝ないかも。
たまたま向きがそうだったのかな?
しかし気持ちよさそうだわ。
by yoko (2010-02-03 21:34) 

まる

おお!キドコロネ(笑)
これって標準語にしてほしいわ(笑)

それにしてもディン、ヤバいぞ〜^^
私的にはナイスなお顔よ♪
taiさんのお顔も見たかったわ〜☆

平和がイチバンよ♪♪
by まる (2010-02-04 00:01) 

SUN姉

かわいぃぃぃーーーーーー\(^o^)/
口開いて寝るんですね。 大笑
光るものも気になるけど、お鼻もカバカバだね~。
爆睡ですね~
by SUN姉 (2010-02-04 13:35) 

tomochama♪

幸せな寝顔ですぅ~☆
気持ち良さそう♪
あー、夢の中へ引き込まれそうです(*^_^*)

あ、先日のlocomi家とのお散歩みましたぁ!
とっても楽しそう!!!
うらやましー\(^o^)/
それにしても、偶然にこんな近いなんてビックリですね♪
by tomochama♪ (2010-02-05 15:29) 

ハルクママ

taiさんの側で安心してるからかなー
口あけて、よだれも、なーんて笑っちゃいました。
やっぱりディンくんはかわいいなー

この写真、新しいレンズですか?
超望遠ですね!
by ハルクママ (2010-02-05 18:25) 

tai

RIMさんへ

あれ、口開けて寝ませんか?
ビーグルだけなのでしょうか??
それとも、ディンだけ???
by tai (2010-02-05 19:41) 

tai

ランド君ママさんへ

ご心配ありがとうございます。
たぶん、暖かくなれば元気になると思います。
でも、ずいぶん復活しましたよ♪
ディンが添い寝してくれるからかな?
あー、ヒルカワ行きた〜いっ!!!
by tai (2010-02-05 19:43) 

tai

まゆむくさんへ

ムクちゃんは口開けて寝ないんですか?
ってことは、ディンだけ疑惑が。。。
たまに口開けて寝てるんですけど、ヨダレまで垂らすことは珍しいかも!?
by tai (2010-02-05 19:45) 

tai

もーたんさんへ

ヒゲ切ったばかりでした。
完全に擬人化してきてるディンです。
プーちゃんもミューちゃんも口は開けて寝ませんか?
ディンは舌が出てるときも時々あるんですよ!
by tai (2010-02-05 19:48) 

tai

yokoさんへ

あー、やっぱりディンだけなのかな?
確かに向きも関係あるのかも。
でも初めてじゃないんですよ。
たまに見かけます。
ヒゲ、最近サボり気味だったんですけど、たまたま切った後でよかったぁ!!!
by tai (2010-02-05 19:49) 

tai

まるさんへ

ヤバいでしょ!!!
でもかなり笑えますよね。
私の顔は、、、もっとヤバい!!!!!
キドコロネ調べてみました。
北日本で「着所寝(きどころね)」=服を着たままで寝るという意味だって。
ディン家ではもう標準語ですよ〜♪
by tai (2010-02-05 19:52) 

tai

SUN姉さんへ

SUNくんは口開けて寝ませんか?
鼻に目が行くとはさすがです。
カラカラに乾ききってますよね。
ホットカーペットが暑かったのかもしれません。
よく鼻水たらして寝てることもあるので、今度は鼻と口のダブルで光るモノの撮影に挑みたいと思います!!!
by tai (2010-02-05 19:55) 

tai

tomochama♪さんへ

ヨダレたらして、きっと美味しいものを食べてる夢でも見てるんでしょうね!
locomi家との偶然はホントにビックリですよね。
なんだか地元で会うのが不思議な感覚でした。
by tai (2010-02-05 19:58) 

tai

ハルクママさんへ

安心しすぎです。
最近、どんどん擬人化して来てる気がするんですよ。
寝姿や立ち振る舞いが、人間っぽいことがよくあります。
ハルクは口開けて寝ないのかな?
イメージでは開けてそうだけど。。。(失礼!)
レンズはパパが撮ったのでよく解らないんですけど、たぶん単焦点じゃないかな?
by tai (2010-02-05 20:02) 

taishi

うける!
何かディンヨダレたらしそうな勢いで口あけてる!
by taishi (2010-02-08 10:37) 

tai

taishiさんへ

いやいや、ヨダレたらしそうではなくて、たらしてますから!
今度はtaishiさんの腕の中で、ダラーンかな。笑
今月もお待ちしております!
by tai (2010-02-09 16:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。