So-net無料ブログ作成

夜の雪道。 [ディンの日常]


2月1日(月)
午後からずっと雨だったし、ママは夕方のお散歩をおサボり。。。
そして夜になると、雨から雪に。

仕事から帰って来たパパはごはんを食べて、テレビを見て、ゴロゴロして、
ディンも今日のお散歩はすっかり諦めていました。

23時過ぎ、窓から雪の様子をうかがうパパ。

そして「ディン、散歩!」

寒い雪の中、出かけて行きました。

0202雪1.jpg




ディンは雪を食べたり・・・

0202雪2.jpg




雪の上でもしっかり重要任務遂行!

0202雪3.jpg




土手はさすがに誰もいなかったらしく、雪の中をかけずり回っています♪

0202雪4.jpg




なんだか宇宙にいるみたい。
画質は悪いけど、幻想的な写真になりました。

0202雪5.jpg




帰って来たディンの背中には雪が積もっていましたが、震えてるのはパパだけ。
洋服も着ずに出かけにもかかわらず、ディンは寒がる様子もなく、ご機嫌な顔をしていました。

先日の寒中水泳といい、ディンはどうやら寒がりではないようですね!


パパ、お疲れさまでした。
nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 8

☆RIM☆

雪の中ぉ散歩に行ったんですかぁ!
ぃぃなぁ~(><)

ぁたしも今日がぉ休みだったら、昨日の夜にぉ散歩行きたかったぁ。。。泣
スヌープゎハゲなので寒がりでダメですけどね(^^;)
でも川ゎ入りたがります(笑)
by ☆RIM☆ (2010-02-02 12:45) 

もーたん

凄~い!
ディン君、いや、パパもパワフル?

プーは人生8年、一度も雪の上を歩いた事がありません。
おそらく、雪の上に下ろした途端、凍死するでしょう。

「ゆ~きやコンコン、あられやコンコン・・・・ディ~ンは喜び庭駆け回る、プー~とミュー~はコタツで丸くなる~♪♪」  字余り・・・
by もーたん (2010-02-02 21:32) 

RODY

ディン、雪の中のお散歩行けたんだねぇ!
諦めてただけに?!すっごい嬉しそう^^
後姿でもウキウキ加減がわかるよぉ~。
真っ暗の中、どうやって写真撮ったの?
すごくキレイで幻想的な写真だね~。
ビーチは除雪車みたいに、バクバク雪食べまくりでした(汗)
by RODY (2010-02-02 22:21) 

tai

RIMさんへ

普通、行かないですよね。。。
スヌープちゃんは寒がりさんなんですね。
でも泳ぐのは好き?
じゃぁ、今度ディンと一緒に寒中水泳大会しましょうか???
by tai (2010-02-03 09:40) 

tai

もーたんさんへ

プーちゃんは究極の寒がりさんですか?
ディンも一昨年の雪の時にはブルブル震えてたんですけど、なんだか最近寒がりではない疑惑が!?
ミューちゃんはラブなのにコタツ派ですか?
まぁ、コタツはディンも大好きですけどね♪
by tai (2010-02-03 09:43) 

tai

RODYさんへ

ディンは意外と楽しんでいたみたい♪
パパもね。
写真はまだ雪が降っていたからコンデジです。
偶然の賜物らしい。。。
でも雪って白いから、夜でもいつもよりも明るく撮れるみたいですよぉ。
ビーチはプライベートデッキがあるから、いつでも雪で遊べて羨ましいな。
by tai (2010-02-03 09:46) 

ハルクママ

すごい、夜で雪なのにお散歩行ったんですね~
私は雪に気付かずにいて、遅く帰ってきたパパに教えられて、
外見てびっくりして、そのままカーテン閉めて寝たもん。

写真、雪がいっぱいで幻想的でとても素敵ですね。
良かったねーディンくん、雪の中お散歩出来て!
これならディンパパ、雪山もOKとか??
by ハルクママ (2010-02-05 18:21) 

tai

ハルクママさんへ

私は知ってたけど、出る気ゼロ。
まさか行くとは思わなかったのでビックリしましたよ。
ディンパパも楽しそうでした。
ディンパパが雪山に行きたがらないのは、たぶん遠いからだと思います。
面倒くさがりだから、自分ちの車じゃ行けないところには行かないんじゃないかな?
by tai (2010-02-05 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。