So-net無料ブログ作成

ハルクのお見舞い。 [日帰りイベント]


この前の日曜日、僕はハルクの家にお見舞いに行ったんだ。
ハルク、最近「若年性白内障」の疑いがあって、病院でたくさん検査したんだって。
僕も「若年性白内障」の初期だから、気持ちわかるよ。
あの検査、とっても怖いし嫌なんだよね。

ハルクの家に着いたら、もうビーチが来てたんだ。
僕たちは3匹でお部屋の中で大騒ぎ。
ブレブレで写真がありません。。。

ハルクママが美味しいランチを用意してくれました。
ビーグルズはしばらく柵の中へ。

   0531ハルクお見舞い2.jpg



大騒ぎしたから、早くもバテバテなビーグルズ。

   0531ハルクお見舞い3.jpg



ランチなのにこんなに豪華です!
とっても美味しくて、たくさん食べちゃいました。

   0531ハルクお見舞い4.jpg



ランチの後は第2ラウンド開始!

なぜかディンとビーチは浴衣に着替えてますが、意味はありません。
新しい浴衣が破けないか心配なほど大騒ぎで、写真もブレブレ。

   0531ハルクお見舞い5.jpg



ハルクのお家はマンションの8階。
都会の景色だねー。
レインボーブリッジも見えたんだよ。

   0531ハルクお見舞い7.jpg



ビーグルズ、いろんなところで小競り合い。

   0531ハルクお見舞い6.jpg



でも本当はとっても仲良しなんだよね。

   0531ハルクお見舞い8.jpg



ハルクは思ったよりも元気でした。
もっとしょげてるかと思っていたので、安心しました。
ほら、こんなにいい笑顔!

   0531ハルクお見舞い9.jpg



目が見えにくいって聞いていたけど、普通に走ったり、ガウガウしたり、食べ物を狙ったりしてました。
本当は見えてるんじゃないか疑惑が強まってきました。
来週、ディンが通っている眼科で検査してもらうことになっています。
良い方向の結果が出ることを祈ってます。。。

がんばれ、ハルク〜っ!
nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 8

チィまま

ハルクの楽しそうに遊んでいる姿が見れて安心しました♪
実は見えている疑惑(笑)
本当にそうだったらいいね~☆

豪華なランチ!!そこにはビールがなかったのかしら?(笑)
by チィまま (2009-06-03 11:50) 

かさん

広くて素敵なおうちですよね~
ルクルーゼ♪にはどんな美味しいものがあったのか
気になります^^
by かさん (2009-06-03 14:20) 

茶々丸ママ

ハルク君写真がブレブレになるくらい元気でいる姿が
見れてよかったです!
ディン君と同じお医者さんで良い結果がでるといいですね!

ランチとっても美味しそう!!
by 茶々丸ママ (2009-06-03 18:05) 

まゆむく

ディンくんも初期の白内障だったんですか。
検査とか、小さなからだで頑張ってるのを、見てる方もつらいですよね。
ハルクくん、心配してましたが、元気そうな姿が見れてよかったです。
by まゆむく (2009-06-03 19:17) 

tai

チィままさんへ

ハルクはとっても元気で、相変わらず地雷ばかり踏み、みんなに羽交い締めされて、でもまた仕掛けて来て〜、本当にいつもと変わらない様子でした。
すばしっこく走り回り、テーブルの上のおやつ目がけて突進したりと、絶対見えてるよーって全員が思っちゃいました。
きっと先週の診断はおかしいんだと思います。

ビール、そんな野暮なこと聞いちゃいます?
もちろん美味しくいただきましたけど・・・なにか?笑
by tai (2009-06-04 14:03) 

tai

かさんへ

素敵なお家でしたよー。
超高級マンションって感じ〜っ。
ルクルーゼには豚肉とキャベツの蒸し煮がたっぷり♪
我が家にもルクルーゼ欲しくなっちゃいました!
その気になれば、ダッチオーブンがあるんだけど。。。
by tai (2009-06-04 14:06) 

tai

茶々丸ママさんへ

みんな大騒ぎで、写真ブレブレです。
パパがデジイチを忘れたので、コンデジでの撮影だったので余計ブレブレです。
でもブレブレは元気の証ですよねー。
いい結果が出ると信じています。

あのイス、買えましたか〜?
by tai (2009-06-04 14:08) 

tai

まゆむくさんへ

そうなんです、ディンも若年性白内障なんですよ。
まだ初期なので白くはないんですけど、左右の目の色が違います。
検査は痛い検査ではないんですけど、目を触られるのって嫌ですよねー。

私もハルクの元気な姿が見られたので少し安心しました。
by tai (2009-06-04 14:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。